merry わぁ〜どこですかぁ! すごぉ〜〜〜〜〜!! 槍ヶ岳?穂高?奥穂高?って並んでるとか?   長時間露光で星像が流れるのは仕方ないにしても、三脚が柔で、星像が揺れてます。 しっかりした三脚持っていけば良かった。 レベル,コントラスト調整しています。 シャッター速度は75秒です。   ツルベエ え!? KISS-Dって75秒もできるのですか! ちなみにデジタルでは、長時間はCMOSに良くないとの記事を...  
マリオ オォ、、これも面白ですねぇ、、   merry 今日の一枚 (・_*)\ペチ   まあち やんっ♪銀木犀だぁ(*^^*) まだ、実物って見たことないんですよ〜 いいなぁ。。。 光の加減がいいですね〜^^   merry だは、、、銀木犀っていうんだぁ、、、(・・;)   まあち 金木犀よりは、マイナーですしね。^^; 私も名前だけしか知りませんでした。(苦笑) 香りは金木犀がいいけど、見目はこっちがいいなぁ。。。  
じーえむ 秋らしい絵をと思い、近所の渓谷に行ってきたのですが、 秋まっさかりにはまだ程遠く辛うじて撮影できた紅葉です。 何だかごちゃごちゃしてますね。 色合いは、秋っぽいと思いますが、いかがでしょう。。。   merry 枝ぶりの流れが感じイイなぁと思いました。 背景の他の緑が少なくて、単純に空が多かったら葉っぱさん達も もっとよく見えたかも。   まあち だいぶ色づいてきましたね。^^ merryさんのおっしゃるように 空のバックだと、より映えたかも。  
鵜飼 まあちさんありがとう御座います。 でも、先ず色々な方達の作品を見て腕を上げてからにします。 道具はその後でも十分間に合いますから、、、。   大将☆ 美しい…。 自然の美ですね☆  
ブリリアント 最近、メモ帳にタグを書いてギャラリー用のページを作っているつもりなんですが いつになることやら。(意外と簡単なものでも初心者には難しく感じたりしてます。) そういうことで意味なく、一枚貼り付け。   katsuhiro >メモ帳にタグを書いてギャラリー用のページを作っているつもりなんですが すごいんですね、ボクはとてもできないよ、ホームページ...