mitsumoto ▽ひだかさん やや右にパンするとシラカバがありましたので入れてみました。 暗部のつぶれはありませんが、ややトーンが低いでしょうか? 楽しそうなグループがひだかさんたちだったのですね。 ボクは数人右手にいたと思います...  
りんご 拝見しました(^-^) 帯状に流れる霧、幻想的ですね。 日が昇る前がよりいっそう雰囲気があると思いました♪   清志 拝見させていただきました。 流れる霧(雲)が凄いですね。 地元にいながらまだ行った事がありません。>小田代が原   mitsumoto 奥日光の小田代ヶ原。 キヤノンのサイトでアルバムにしました。 ご覧ください。 http://www.imagegateway.net/a?i=K0pDNJxFoJ  
hexion 今度は合ってると思います   merry 背景黒ばっかりだったら、もっと際立ったけど それは、外したの?   hexion その通り!背景が全く分からない写真は絶対に撮らない でも右下の赤は余分かなと自分でも思う(笑)  
まあち バリバリの後姿でーす(苦笑) ちなみに、たぶんですが、 鵜飼さんの「では、前向きに」と同じ花だと思います。 <って、後姿で言われてもねぇ。。。^^;ですが・・・ 黄色とグリーンの似たものカラーになっちゃいました。(汗) ピントも少し甘いかな? 群生ってむずかしいですねぇ。。。   merry えっ?色合いが全然違う。。 こっちが近いのですか?   鵜飼 おお!これぞ後ろ向きじゃなく後姿!(笑)。 良い光を捕えてい...  
katsuhiro お面のいらないボク。 http://www.imagegate...  
katsuhiro お土産。   三田 おお、ありがとう! 美形だねえ。   merry いい微笑ですねぇ。。。。。。 声掛けはどのように?   katsuhiro merryさん!それは秘密です、なんてね。ボクモテルンだじょ!!。 HP!サーバー移動にてしばらく閉鎖です。アドレスはかわりません。 DNS登録移動難航中 しばらく沈々勃々。   土屋勝義 私も好きです、、、、ぼそ  
ももりゅうーむ はじめて投稿します。 滝つぼに虹がかかているのを見かけ、ワクワクしながら撮影しました。 露出をどの程度にしたらいいのかわからずに何枚か撮りました。 虹の撮影ははじめてです。よろしく指導をお願いします。   大きくするとすごい迫力!   すてき   まあち 虹もきれいで、爽やかな画ですね〜^^ 微妙に上部の日向に目が行く感じもありますが、 この状況だと露出も難しいですものねぇ。。。 私なら虹すら撮れ...   そうだ、まあちさんの言うとおり上の日向をカットすれば もっと虹の所に目が行く  
まあち このあと、おもむろにお食事をはじめました。(笑) 久々に遊んでもらった気分♪ 単色になったので、もう少し色が入れられればよかったかな・・・。   merry 絞り値 F2.8 はい、開放ですね。(^ー^)   まあち あはは、これも開放でしたね。(笑) 少し絞ろうかな、、とも思いましたが、 リアルさを出すつもりではなかったので。^^   大将☆ ライダーマンだ…。   ツルベエ バッタさんは保護色のきく緑や...  
katsuhiro 呼んだきゃ!三田師匠。 ネーチャーン写真がカーチャン写真になる うまいこというにゃ!。あと数年で娘を撮る事になるだろう、瞳にフィルターがはいっちゃうから無理かな。 いろいろ見せてください 勉強になるな!。   清志 上手いですね。 これノートリなんですね。素晴らしい。 >三田さん  >もしかしたらカーチャン写真になるかもね(笑)  山田君座布団もってきて(笑)!   土屋勝義 座布団1枚   ブリリアント こういうのもネーチャー(ン)写真に含まれるんでしょうか?(笑)   三田 もしかしたらカーチャン写真になるかもね(笑) ...  
大将☆ スポーツ写真のいいトレーニングには、母校へ行き、練習を撮ると面白いですよ。   katsuhiro AIサーボってにゃに?。   土屋勝義 ラクビーの季節ですね! 私は、前へ!の明治ファンでーす。 ゴール側トライシーンだけで無く距離が、あるからバックの処理意味あるんですよね!   大将☆ 狙いはうまい。 もっとアップだと迫力でる。 動きをよく見ています。 思い切って大砲の白レンズを手に入れるとか(笑)   大将☆ マリオさん、間違えて、ひだかさんの朝霞の所に追記を書いちゃいました。 読んでね〜☆   マリオ これはちょっとピンがあったようですねぇ、、  
MAK_ist すみません,秋が過ぎ行く気配で,思い出モードに入っています.f(^^; 一昨年の在庫です.*istD 使い始めて1ヶ月ちょっと...いろいろあって後悔する気持ちもあったんですが,こういう写真が撮れはじめて,やっぱり一眼デジにして良...   小山卓治ファン う〜ん、良いですねぇ。 晩秋の雰囲気が出ていますね。  
三田 すがすがしい森林浴。   katsuhiro さて、今週末はどこへ 行こうか?????。   merry 元気でいいなぁ、、、、奥様も幸せでしょうね!! 子供たちも!  旦那は元気で外がいい?