大将☆ 素敵によく撮れてます。   merry 只撮りたかっただけです。 動いてるし小さいし難しいです.。。。.(:_;)   まあち かわいいですね(*^^*) ゴーストが少し入っているので、 これが連なっていると、また違った印象だったかもしれませんね。 #狙うのが難しいことはわかっていますが #せっかく入っているので、想像してみたまでです。^^;   merry ...  
merry 感じ出たかなぁ、、、   大将☆ こ、これは、merryボケだ。 空気感が素晴らしい☆   merry 解かってくれるんだよね〜〜〜〜〜〜ありがとうさま!(^ー^)ノ  
merry まだ足りないか?   まあち しっとりとしていると思いますけどねぇ。。。? 強いていうとすれば、 影が薄ければ花びらの質感がもっと浮き出たのかな??   merry 花びらに影のある花を探していろいろやってました。 まだまだものになっていません。 探りをいれてる状態かな。   merry 別バージョン↓ まだまだテスト中 モノになってないなぁ。。。 http://merry.web.infoseek.co.jp/ohter/D...  
まあちゃん 皆さん、おはようございます。 もうひとつ軒先をお願いします。 村上に仕事で行ったときの撮影です。   merry これは縮小されてるんですね! なんかボヤっとしてるかと心配して損しました。(^^; かっちょいいですね! 鮭の背中 画面の左が上手く空いてるなぁと感心しました。 口に刺さるように背景を持ってこられたのも技有りってことですか?  
merry コンパクトデジでは、ここらあたりの薔薇が撮りやすいですね〜〜〜♪   merry おとぎの森公園に何しに行ったかと言うと、やっぱりここは薔薇なんですね。(笑) レタッチ、自動レベル補正有りですm(__)m   まあち 陰影がいいですねー。^^ 旬を過ぎたバラもこのように残ってくれてると良いのですが、 毎度探しきれずにいますね。(苦笑)   もも~ 散り前の薔薇が楽しそうに感じるのは丸い光のせいでしょうか 写真の中に動きを感じるので不思議です...  
すごい、merryさんはカマキリともお友達なんですね。 お茶目な感じが良いです。 そろそろ、産卵交尾期ですね。 交尾後、オスが食べられているところを是非撮りたいとおもっ ているのですが、最近カマキリ自体を殆ど見かけません。 どうしたのかな。 それと、オ...   merry ももさん 狸さん ありがとうございます、m(__)m 最近ようやく外で遊んでいます。(笑)