merry 一応TRY、、実験です、(ーー;) 雫が小さくてちょっとアレは難しかった。   まあち ベールがかかった感じのピンクのワントーンですね〜^^ もう少し明るいとどうなったかなぁ。。 ピンクが溶けてしまいますかね・・・。   merry さぁどうなんでしょうねぇ。。 曇空とはいえ白っぽいのもこの辺で、これ以上だと雰囲気違わないかなぁ。  
ツルベエ こんな風格のあるお友達いて羨ましいです。 手の組み方、穏やかな表情が「悟りを開いたお坊様」のようです。 手の組んでいる所がもっと見えるといいと思うので、もう少し絞ってみては?   merry 変わってるほうが面白いかと思って、、_(^^;)ツ アハハ http://merry.web.infoseek.co.jp/ohter/DSCN8458-m.JPG   merry 『あたし、こっちの角度がいいのよねぇ。。。』 すいません、、、σ(^_^;ワタシちょっと遊んでる...   merryさんはカエルからカマキリ色々...