まあち BBSでも、話題にのぼったので。。。(笑) え〜ん、この程度でご勘弁を〜〜^^;;; 花ではなくてごめんなさいデス・・・・。   merry 水滴が大きく写るんですね〜〜凄いんですね〜。。 中のピントは難しいから。。 それにしても、これは花なんですよね?  
まあち もう10月というのに、まだ朝顔が咲いていました。 なんだか、季節が入り乱れているような気も・・・^^;   merry う〜ん 綺麗ですね(^ー^)   まあち 今回は、前ボケも終わった花をカバーしてくれたりで まずまずでしたかね。^^;;; 濃い色合いだといつも失敗して・・・・(涙) でもこれももう少し紫を明るくした方...   merry 構図もいろいろ 撮り方いろいろあるかも(^_-)ネッ   まあち そうそう、色々あそびましたよ〜♪^^  
hexion まだまだフルオートで試し撮りの最中です なので、トビとツブレが両方出てます(-_-;) でもA303で似たようなのを撮ったときには かなり露出補正しないと見たまんまに写らなかったので 結構期待できるかな(腕じゃなくてカメラが)...   マリオ かわいいですねぇ、、昔田舎で犬を飼っていましたが懐かしいです。   大将☆ いい作品ですよ。 大伸ばしして飾ってみてください。 その価値ある一枚です☆   katsuhiro ...  
まあちゃん 仕事で行った大内宿の軒先にありました。 こういう被写体は思わず撮らされてしまいます。   まあち フラッシュありなせいか、ビビットですね。^^ 私なら、アンダーめに撮ってしまいそうです。(苦笑)   merry 楽しそうな写真ですね!撮らされてしまったんだ。(*^。^*)   まあちゃん まあちさんへ、いつもコメントありがとうございます。 最近は暗い世相なので、せめて作品は明るく撮影するよ...