hexion うちの近所では、こんな舟しか見られません・・・ 海に行って大きな船を写したいなぁ〜   マリオ 構図ばっちしですねぇ、、   merry 素晴らしいですね。。。   hexion マリオさん、merryさん どうもありがとうございます でも、ちょっと暗すぎますよね〜もう少し明るくしたかったんですけど グラスファイバーのボートの質感があまりにも安っぽくて(笑) 誤魔化すた...  
舟
katsuhiro てめぇ〜ら!出陣だ!!!。   三田 おお、貫禄あるなあ!   土屋勝義 結構笑わせて頂きました! この1枚は、得に題名って大事ですね・・・   りんご 目つきが鋭い、、、、こわ〜い^^;   katsuhiro Tsu−さん、三田さん、りんごちゃんありがとさん。 Tsu−さん、笑っていただきましたか!ふむふむ 満足満足!!。  
Mai  (*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ パチパチ さわやかな色合いですね。。。。。   Mai  ごめんなさい↑merryです。σ(^◇^;)   hexion >三田さん ありがとうございます 最近、露出マイナスばかり撮っていたので 明るめの設定でやってみました >merryさん ごめんなさい(笑) 一足お先に遅いAF&レリーズから脱しました(~o~;)   土屋勝義 シャッター感覚!?『写るんです』ですかぁ〜? ファインダァーが、...  
katsuhiro 「すいませ〜ん、鬼さん ここのラーメンはおいしかったですか?。」 「いやぁ〜そのぉ〜 まぁ〜そのぉ〜 ・・・」 失礼しました、またあそんでしまいました。 いいセリフがあればつけよう!なんてね。あははは。   三田 ははは、お面付けているんでラーメン食べられませんでした。残念。  
katsuhiro >右の空間はちょっと無駄では? そうですか、貴重なご意見ありがとうございます。 ボクの考えは これでいいとおもってます。 ほかの方の意見もおねがいします。 ど素人のkatsuhiroが道を間違わないようご指導をおねがいいたします。   MASANORI 鬼の指に鋭い爪が生えていないのが平和を象徴していますね。 右の空間はちょっと無駄では?縦で良かったのでは。   katsuhiro 平和なんですね、にっぽんちゃちゃちゃ!!。 今日は 三重伊賀上野 上野天神秋祭...   三田 これは、うまい!! ...  
クロム 取り合えず、ラスト。 通りかかる人が軒並み「お人形みたぁーい」という声を上げていたある意味最も正統的な 起亜モータースのモデルさん。時間帯によって衣装を変えてました。 不思議なのはKIAは日本に輸入されてないし、今後もその予...   マリオ このモデルさ...  
merry ↑また、やってしまった。。焦ってしまいました。。すいません。m(__)m   hexion 私は大丈夫です、守備範囲が広いんです(笑)   Mai  あら、この年齢の美しさがあるわ!!!!!!!!!強調!! おばさんなんて失礼です!   マリオ ちょっとおばさんですが、、好みはもう少し若い方が好きなんですが、、   マリオ 全般的に外国人インストラクターは日本人に比べて年増でしたね。 高級車はやはり若者よりちょっとおじさ...  
katsuhiro 鬼あげる!!、 明日は 四季桜(10月桜?)でもみてきやす。 ではでは おやすみなさい。   Tsu- 久々の連休鼻伸ばしてま〜す。、、、羽?  
MASANORI 手前の山?は要らないですね。   katsuhiro いいにゃ!、もう一度犬を飼う事考えようかな?。   katsuhiro ははは、そうですね。 少女のおかあさんなんですね、 だんじりがきて 少女が立ち上がった瞬間だったんですが あはははですね。  
マリオ どこか忘れましたが顔かたちから見るとゲルマンではないですねぇ、、 北欧ではないかと思われますが、、ちょっとエレガントですねぇ、、   hosozumi 理知的な感じがしますね。。 昔、乗ったフランス航空のスチュワーデスに似ています。。 昔は、外国女性に憧れましたが今はダンゼン日本女性です。 会場で見てると外人で、これだけキレイが方は...  
katsuhiro ありゃ?ちがったっけ?!。   三田 月光仮面のおじさんだよ。   谷口 ハジメ でも、三日月が無いよ。取れてしまったかな?   katsuhiro さすがに 三田さん!! よくご存知で。   merry あははは (^○^)   MASANORI 左下の満月がそれなのでは(微笑)>ハジメさん  
katsuhiro ただ 撮ってみたら やぁだぁ〜!!。   merry オレンジ色好きなんですね。若いなぁ。。  
hosozumi 苦しくなったので古い蔵からチョトでも緑あるのを探してきました。 チョコット宣伝させていただきます。・・・(^_^) DCM 9月号「一般投稿部門」で入選させていただきました。 太郎さん、モノクロ部門の優秀賞、改めておめでとうございます。。!! 当写真は投稿分...   へい柔道 おお〜〜〜〜〜〜っ!!! おめでとうございます! いまから買いに行きます。   おっし。 おめでとうございま〜す。 本屋に行ったのにDCM見てくるのわすれた、よ...  
Mai  無公害燃料電池車 かっこいいんですね! ・・・・・・・・・・・ 美女が気になってらっしゃるのが良く解かるわぁ、、、、   Mai  ごめんなさい↑merryです。σ(^◇^;)   hosozumi 夢の車、単に無公害燃料電池車というだけでなく 現ガソリン車を意識したデザイン性能を追及した車 メーカーの開発意欲を感じます。近くでポルシェの新車も 人気を集めていましたが...  
hosozumi 撮る程に惹きつけられて。。 ファインダーを覗いているうちに段々好きになってしまいました。。 シツッコク撮っているのに表情が和んで来てくれました事が嬉しかった。。 <これを思い込みバカといいます>   merry 美しい方ですね。しっとりと日本的な印象がします。何かの機会で着物を着ていただいて撮影できたら素敵でしょうねぇ。   三田 ホンダ車とのバランスがいいですね。 粘り勝ちですか。   MASANORI 根気負けでしょうか。 少し緊張が途切れて疲れた表情にも見えますが。  
クロム モーターショー、スズキ2輪ブースから。 最近のナレーターはダンスもしなくちゃいけないのでなかなか大変です。   hosozumi 日産のブースでは車をテーマにした男女がモダンストーリーダンスも。。ただで、しかも間近で凄く得した感じが。。   谷口 ハジメ かっこいいおねーさん(*^。^*) モーターショーって、撮影会の雰囲気がありますね(^^;   マリオ オォ、、...  
マリオ hosozumiさん、ぼくもこれで最後にしますね。 もう美女ばっかりできりがないですねぇ、、 時間があればギャラリーを作ろうかなぁ、、   hosozumi >マリオさん 普段、美女被写体欠乏症にかかっているので、つい夢中で撮って 後始末の大変なこと。。 マリオさんは私の比ではないですよね。。。!!   マリオ ハハハ、、本当にRAW現像は時間がかかって、、 でも、よだれが出るような美女ばっかりで、、 オートショーはいいなぁ、、来年も行こう、、~♪  
Tomozo 土屋教室、撮影実習。 まぐろ丼と、モデルさん2名の贅沢な撮影実習でした。 土屋先生、皆様、有難うございました。 --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---   マリオ うまいですねぇ、、さすがモデル撮影は経験豊富で、、 絞り開放で背景のボケなどきれいですねぇ、、 ところでTsu-さん、上の空け具合なのですが、、 このくらいがいいのでしょうか、...  
merry σ(^_^)は(1)がいいにゃ〜〜。。   hosozumi >katsuhiroさん ああ〜。好みが一致しちゃったにゃ〜 でも、よかったにゃい。。遠く離れててにゃ〜。。   三田 カメラマンが群がるのは車にもよるのかな。この女性、そう悪いとも思えないが。   mitsumoto 楽しませていただきました! ギャラリーも期待してます。   マリオ hosozumiさん、ギャラリー楽しみにしていますよ。  
クロム 理由は不明ですが、Jeep(GMの一部門)のコンパニオンはカメラを向けると 必ず帽子に手を当てるポーズを取ってくれます。 (ちなみにこの方は窪田さんというそうです)   hosozumi クロムさん、はじめまして。。 モデルさんの名前迄ご存知だなんて。。この世界に詳しそう〜〜 とにかく魅力的な方が多かった印象です。 今後とも機会ある度にもっと詳しくを期待しています。。  
ひだか 細住さん、随分活動的にアッチコッチ行ってますね。今度はモーターショーですか...  
Tomozo 貼り付けの、テストです。 --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---   マリオ オォ、、うまいですねぇ、、拡大してみると肌の色つやなど最高ですねぇ、、 構図もうまいですねぇ、、特に黄色い船がお気に入りです、、~♪(^^/~   まあち なんか怖くて開放側にできないヤツです。。σ(TT) かならず少し絞って、毎度ブラしてます・・・(涙) <一度っきりなので怖いらしい・・・ これだけシャー...  
merry そのままです。。   ツルベエ うっとり・・・いい色ですね〜。 ちなみにホワイトバランスは撮影時のままでしょうか? RAWから色温度変えても、これだけ見事に赤く染まるかなーと思いまして。   merry 主人と子供に見せたくてまた行って来ました。 着いた頃は、またまた日が沈んでしまいました。。(出発が遅いからぁ(^-^;) 今日は、ほとんど子供にカメラ持たせてたのですが、これは、撮らせ...  
マリオ やっとダウンが終わりました。\15kのDVD2倍速は時間がかかりますねぇ、、 4倍速を買えばよかった、、 あまりの美女ばっかりでどれにしようか迷いましたが 早く寝ないと明日は、、もう今日か、、またインドの美女追っかけに行きますので、、この辺で我慢、、 まだ全部詳しく見ていません、、   Mai  望遠で左の瞳にピシッとピント 難しいことなんでしょうねぇ。   Mai  ごめんなさい↑merryです。σ(^◇^;)   hosozumi マリオさん、お疲れさまでした。 美女の質、量とも多く選定に躊躇...  
ナツメ球 4年ほど前の写真ですが、USJに遊びに行ったときです。 非常に印象的な雲の色でした。   ペッタンコ1号 確かにすごい雲ですね。非現実的な感じがしておもしろいです。   ブンブン 好いタイミングを逃さず撮られて、右のオシャレな街灯もいいアクセントになっていますね^^   習作 これから何かが起きそうな予感。 SF映画の1シーンみたいです。