大将☆ 土屋さん風に解釈すると、モデルに撮らされている…ですね。   mitsumoto 日曜日は明け方は曇っていましたが、すぐ快晴になり写真日和の日光。 今回は中禅寺湖周辺。 中禅寺湖スカイラインの終点の半月峠展望台から足尾方面に広がる風景です。 レンズはこの度新調した、SIGMA APO50-300mmF4EX...  
merry さて、何て読むのでしょう。   ひさこ 「そうはんてんぱん」でしたよね。 英語は「Sail Drill」かな。 年に何回かありますよね。やはり海王丸は美しいですね。   マリオ 難しい漢字ですねぇ、、 ぼくは昔アマチュア無線をやって いたころハワイ沖の海王丸とつながり通信士とお話したことが ありますよ。通信したという証拠で海王丸の写真の入ったQSL カード...  
merry 本日はセイルドリル! 若い女の子も頑張っていました!みんな可愛い!   MASANORI マシモ?   hosozumi merryさんは賢い〜〜〜。 相乗り撮影でありながら撮っている人が絵の構成上のバランスを とっていますよね。。! 白と黄色が多い中、バックの見物客と上のボートの赤が以外と 味塩に。。  
katsuhiro 久しぶりに使ってみた。   三田 E-10の発色もいいね。   mitsumoto さすが!オリンパスの良心とも言えるカメラE-10! うちのも使ってあげなくちゃ。  
MASANORI 今更、昨年10月26日に築地本願寺で行われた「ナマステ・インディア」のアルバムを作りました。 枚数が少ないのはパソコンが壊れデーターが全て救出できなかったのとこの日上野に用事があって寄ってきたので時間があまりなかったからです(大汗) ぺったんは没バージョンからです。   MASANORI 忘れました。フォトアルバムは http://www2.u-netsurf.ne.jp/~sanpo/03/06/index.htm です(汗)   katsuhiro 笑顔がいいにゃ、こんなん好きやな。  
ぼりちゃん ご無沙汰しております ↑と、登場するたびにこのセリフですが(^^ゞ 10月下旬に行ったときの写真です。 広すぎて撮るのが難しいですねぇ・・・ レタッチ済み、二分の一サイズです。   merry 楽しそうですねぇ!いいなぁ〜〜♪   ぴんちゃ 風が爽やかですね。   マリオ 箱根の仙石原でしたっけ、、一度は撮りに行きたいと思っているのですが、、来年は富士山とか撮りに行こうかなぁ、、   Tsu-(P) ○ぼりちゃん エプソンカラーイメージングコンテ...  
土屋勝義 日の丸だからこそこの子の仕草に注目が、行く訳で・・・ なんでも日の丸が、悪い訳では、無いですよ〜!   大将☆ うん、日の丸構図でたくさん、撮りましょう☆ 先入観は、邪魔です。 のびのび撮るのが、楽しいっす☆   鵜飼 あ!なるほどね。 欲張りじゃないと思いますよ、 子供の動きにばかり目が行ってたもので、すみません。   りんご 久々の投稿です(^^ゞ 波しぶきがあがるのを狙って撮りました〜♪   katsuhiro これは合成か???、すっげぇなもし。   三田 波しぶきって、瞬間的に見ると凄いんですね。  
merry つい遊んでしまいます。。 レタッチ、トリミング有り。(^_^;)   merry ですが、迫力は出ませんね。。   大将☆ レースカメラマンになれるで☆   merry (爆)走 てか? (爆爆)   hexion 目線をタイヤに合わたら・・・ってのはウソ(笑) 背景のブレ加減で、一瞬「本物?」と思わないでも 面白いですねぇ〜   三田 あっつ、ドライバーがいない! パソコンはいろいろ遊べますね(笑)   りんご スピード感たっぷり!   katsuhiro これ いいですね。 周りの車?がとってもレーシングカーを引き立ててますね。  
田中十洋 ラマダーン中なので元気がでない?   鼻水太朗 ラマダーン・・・? ボクにはわかりませんので 断食中の写真?。 なにか印象的な顔してるな なにか食べたいんだな。