清志 今年初めて白鳥を撮りに行ってきました。 (って言っても車で15分くらいのところですが・・・・) 現在32羽です。去年は最大で150羽くらいだったので、今の時期としてはぼちぼち来てるほうです。 光の位置がいまいちで顔が影になっちゃいました。   merry 近い所なんですね。朝早くとか、夕方とかいろいろ撮れそうですね。 楽しみですね!!   清志 >merryさん ご覧頂...  
清志 餌を咥えて逃げ回ってます。(笑) どこの世界も生存競争激しいですね。 ※RAW現像後PhotoshopにてJPEG保存  (ぴんと甘いのでPhotoshopでリサイズのみしています)   ツルベエ これって流し撮りのAIサーボでしょうか? シャ速を1/125にすると、前にいる鴨がもっと横にブレ流れて動感でるような。でも主役もブレちゃいますかね?