merry 美しいですね〜〜〜〜〜〜!   まあちゃん 皆さん、こんにちは。 今朝の夜明け前の様子です。   大将☆ いいシチュエーションだ。 これは何処ですか?   堀越 凄い!写真ですね。   清志 すばらしいですね。 奥の山に雲がかぶっているんですよねぇ??(雲海かな?) なかなか無いシチュエーションですね。 このサイズでもすばらしいですが、できればフルサイズの画像見てみたいです。>EOS-1DS  
清志 今日の朝撮ってきたものです。 風があまりなかったのでほとんど飛ばなかったのですが、運良く飛び立つ瞬間を撮れましたのでUPさせていただきます。 いまいち顔の部分にシャープさがないのですが、愛嬌ということで・・・ ※RAW現像後PhotoshopにてJPEG変換   堀越 いいですね。粘りのない自分にはこの瞬間はこれからの課題です。   まあちゃん 清志さん、こんにちは。 きれいに撮れてますね。 時間からすると夜明けのあとですね。   merry 流し撮りか...  
Tsu- ナイスショットです。 北海道は、今が、時期だそうですよ〜   merry 綺麗ですねぇ。。望遠ならではの画像ですね! 羽ばたきのタイミングに合わせるのって、難しいんですよね。 いきなりどこかでバタバタってされても σ(^_^;アタシじゃ間にあわないのだ、、、(×_×;)   清志 皆様ご無沙汰しております。 朝日の中の白鳥のダンスをUPさせていただきます。 最近早起きして撮影に行ってます。...  
merry みなさん 惑わして申し訳あ〜〜りましぇ~~ン 他の写真で良く調べたらぁ〜〜〜誰もいませんでした。(-_-;) 蜘蛛と勘違いしてました。。。。。。。。(×_×;) すいましょえ〜〜〜ん、、(・_*)\ペチ   ikeike う〜、なにがいるのかわかんないぃ〜。 #クモなの? しっかし、きれいですねぇ。 最初、宿ってみえて、きらきらしているから 星にみせて題名をつけたのかと思いました(笑)   ツルベエ 宿主(宿虫?)がわかりませーん! それとも撮った場所が千葉の「御宿(おんじゅく)」?  
merry 私が行くのは近くの山です。荒削りな自然は楽しいです。   青い空と少しの黄葉。 もう秋も終わりですかね。   merry 吉さん こんにちは ここは僧ヶ岳の登山口あたりです。多くの広葉樹は葉を落とし、今度はその木に絡まっていた蔦が黄葉しているころでした。そして、草もみ...   下のほうはまだ暖かいから葉が散っていないんだ。 下は秋、上は冬ですか。  
merry この前のモノクロの大樹 全体像を写してきました。   merry ちょっと足元が寂しかったな、、もうちょっと下がればよかった。暗いし、、何で後になって気付くんだ? やんなっっちゃうなぁ。(T^T)   りんご 画面いっぱいに広がった枝が青空の中で伸び伸びとしてて気持ち良さそう・・・ ちょびっと見えてる道も光があたっていいアクセントですね。 足元寂しくないですよー あれ...  
merry ここは、片貝の山奥。大きな杉の大木があちこちにあるので撮影していました。 帰り際にふと振り向いた時、枝分かれた中央に仏様が供えてあるように見えました。 もう一度良く見ると、違うんですね。でも、神様の化身のようでした。 枝の下がった大樹には神が宿っていると言われますが、そうなのでしょうね。   hexion もう少し明るくても良いかなぁ〜   merry あちゃ、、、わざと暗くレタッチ済み (爆爆) (・_*)\ペチ