merry にゃぁ〜〜にを仰るウサギさん♪じゃない狸さん♪ http://merry.web.infoseek.co.jp/DSCN9800-m.JPG ↑マリオさんみたく花でも持って来れば良かったかな?(笑)   セルリア merryさん、お久しぶりです。 相変わらず、おもしろい世界をのぞいて みえるんですね。見習いた〜い!! 水玉の前でにらめっこしているmerryさんを つい想像してしま...   きれいですね。上からの斜めの葉が無ければ平凡で寂しくなっちゃう。これが生きているんですね。  
まあちゃん 皆さん、こんばんは。 チョウセンカマキリでしょうか? 近くにいたハラビロカマキリに比べるとずっと好戦的です。 バックの暗い部分を少し明るくしてあります。   SHU(元体育会格闘技系) いい構えですね! これでは手を出せませんね。 これを撮影したカメラマンも、彼(蟷螂)に負けない しっかりとしたいい構えで撮られたことでしょう!   カマキリ君 やる気満々ですね。 フットワークも良さそうですね。 ピン...  
オスですね。 もっと超望遠が欲しいですね。   まあち ・・・・これ以上って。。。^^;;;; でも、たまに鳥を追っかけてると、 そうなんだろうなぁ、、と思うこともありますね。   ツルベエ これが正統派の撮り方ですね〜。 800mm以上だと、確か通販で1000mmを見かけましたが、F11でMFのみだったような。これじゃ使えませんねー。  
PEC 先週、訪れた金閣寺です。日の丸、絵葉書カットですが、たいへん天候に 恵まれて、こんなきれいな金閣寺は、はじめて見ました。 EF24-70L @24mmのランドスケープ3枚をスティッチしてます。 SIGMAから12-24mmがでましたが、SIGMA20...   やん ぴかーーーーー...  
大将☆ 初めまして。 うまぁい絵ですね☆   PEC ちょっと京都へ遊びに行ってきました。 最近買ったIXY400で撮ったパノラマです。京都の夜間拝観では、ほとんど3脚 を立てることができないので、役に立ちました。 高台寺の庭園をミニ三脚との組合せで杭の上において撮ったものを3枚スティ ッチしたも...   まあち くぅぅぅぅぅ(><)行けば良かった・・・ ...