hexion マリオさん、良い勘してますね 右から犬を散歩させてる若い奥様がやってきました 木の処理は諦めて、ここで構えて待っていたけれども 引き返して行ってしまいました。 どうやら撮影の邪魔になると思って遠慮したらしいです マリオさんの言ってる点景って「犬」ですよね?(笑)   mitsumoto あはは! 切り倒さなくてもいいみたいですよ。 シルエットがダイナミックな感じもするし。   やっぱり邪魔かな。 点景にマリオさん好みの若い女性でもいると最高ですね。  
志茂金武 いや、はや・・・、うーん、こんなのもアリかな〜!   へい柔道 う〜ん、こういうのはナシだと思うー   おっし。 無しだと思いますよ〜!!、   rrb おもしろいけど、コメントに困るのは事実ですねぇf(^^;   ママくん ぶあははははっはっはっは〜〜〜。 あり!  
PEC 額縁庭園の夜景を一枚、 D60+EF24-70 @28mm、4枚をパノラマスティッチして、そのあと トリミングしました。昼間の紅葉はいまいちでしたが、ライト アップされるとなかなかいい感じでした。   マリオ 京都はしゃれていますねぇ、、 面白い庭園の夜景ですねぇ、、鎌倉にはこんな額縁庭園の夜景とか見せてくれるところがあるのかなぁ、、   katsuhiro ライトアップか!きれいだす。   MASANORI 人が無ともっと美しいのでしょうね。   さすが、綺麗ですね。 PECさんならではのパノラマですね。