hexion 打ち合わせに向かう途中、名古屋市内にて   やん なかなか、面白いところで引っかかりましたね〜♪^^ ほんでも、運転中は新幹線の運転手のように撮らない様に。(爆)   hexion 時間帯も中途半端で空の色も悪かったので そのままではツマラナイなと思いカメラを傾けました すいません 時速△○kmでハンドルの上にカメラを置いて写す時があったりします(~_~;)   マリオ オォ、あぶない、、ぼくも運転中撮りたくなることがありますが10Dはでかくて設定...  
hexion これも名古屋市内で駅の近く せっかく街に出たのに、こんなの撮っている・・・(~_~;)   マリオ 三脚なしですか、、1.3秒、、うーーん、厳しいですねぇ、、   katsuhiro 撮りたい雰囲気わかる気するが ビシッ!としたかったですね。 今日、雨降るかな? 香嵐渓に行ってくるのだ。   hexion >マリオさん 打ち合わせが長引いて帰りは真っ暗...