katsuhiro ボディボディミラー。   SHU ご自身が映ってるのを写したのね!   土屋勝義 私のツボです。ピースで思わず・・・(笑)  
hexion 近くの神社で一本だけ紅葉してる木がありました   三田 ちょっと赤が不足してませんか?   hexion えっと・・・わざとです(~_~;) 明るめに撮ってみたかったので ↓これが本来の色 http://www.d2.dion.ne.jp/~hrs_d/031128_49t.jpg   katsuhiro もっともっと派手にいきましょうか!!。   まあち もしくは、もっと飛ばすとか?!  
katsuhiro 最近 撮っているんだがまったく整理されてないため 消えていく(なくなる)写真が 多い気がする、暇にまかせてCANONにあっぷするのだ。 http://www.imagegateway.net/a?i=L7shcBRDwq あっぷしました。 ヨォ〜〜〜 トントォ〜〜ン!   hexion 見ました! 赤い服着たちっちゃい猿が可愛らしい〜  
katsuhiro 年賀の素材探しで なんと香嵐渓で猿回しがやっていた!。 50枚ほど撮ったが 48枚ボツだとおもう、復活あり にゃははは。   三田 これ、なかなか良いよ。 猿の個性が出てるよ。   katsuhiro 三田師匠!!ありがとう。 うごいてる被写体の一瞬を捕らえるっておもろいですね。 とりあえずシャッターを切らないことにはなりませんしね。 年末ジャンボ宝くじみたい?! 買わなくては当たらない。  
katsuhiro 派手に色濃く撮ってみました。   マリオ オォ、、これも派手ですねぇ、、パラメーターはプラスかなぁ、、^^;   まあち 朱塗りがピカピカできれいぃぃ♪   ベルビアのようだ!   SHU 香嵐渓は憧れの撮影地なんだにゃ〜   katsuhiro マリオさん、まあちさん、吉さん、SHUさん こんばんわ。 今年の香嵐渓の紅葉はいまいちにさんでしたね。 真っ赤になる前に黒ずんで...  
katsuhiro いやぁ〜〜!!、今年の香嵐渓は最低の色付や。 カメラ補正で華やかに。   hexion 平日だと、お年寄りばかりなのでは?   katsuhiro お年寄りも多いけど バスツアーの多いこと。 足助屋敷で 刀削麺のごま風味と激辛風味をいただき ごまだんごを食べました ごまだんごはうまかった〜〜〜!!。 紅葉はここ数年で一番悪いですね、こんなときはライトアップで。  
やん おお〜せんせーまでコメントありがとうございます〜♪^^ 期待にそえるようなぺったんが、出来るとええんですがねぇ。(笑) 頑張りますぅ〜♪   土屋勝義 わぁ〜お熱、大丈夫ですか! kiss買ったんですかぁ( ^ー^) これから貼付け期待です。   やん 病気で保育園を3日休んでいる二女で、キスデジ試し撮り。(爆) ああ〜なんて鬼母・・・鬼母・・。 今から耳鼻科に行って来ます〜♪   hexion あ〜あ〜買っちゃった(笑)正月は大丈夫か? 暗そうなのに画質は滑らかだねぇ 指が荒...  
katsuhiro 名古屋駅でも始まりました。 派手派手のつもりで撮ってみました。 あとで28-300のタムロンレンズにすればよかったと思いました。   katsuhiro おお、そうそうです。 小雨模様でしたので 左手に傘、右手にkissDいや10D 自分としては上出来です。   三田 鮮明度では、やはり単焦点の85ミリのほうがよく写ると 思うよ。   hexion 先日、名古屋に行った時寄ろうかと思ったんだけど 大渋滞で近寄れず(笑)   三田 東京のミレナリオより、ずっと派手。 名古屋はいいなあ! 松坂屋新...