清志 この感性が僕にあったら・・・・ いつもながら感動してます。すごく綺麗ですね。   りんご コメントありがとうございます(^^) これも一応、○○を探せシリーズだったんですが・・・ 気づいてもらえたかなぁ?>自作自演(爆)   merry ははは、、見つけちゃたなるほど、(笑)   SHU わっかりましぇ〜〜ん   まあち 私の場合、どれもがボケるんですぅTT <当人がボケてるからかな。。。(汗) #この時はお子さんと一緒だったんですか?^^  
PEC katsuhiroさんに刺激されて、私も今日、仕事帰りにIXYでJRタワーの イルミネーションを撮ってきました。 sigma12-24やNIKONの対角魚眼のサンプルを見かけたりして超広角が気 になっているので、対抗してIXY400で10枚スティッチした超広角写真 です。...   katsuhiro すっごぉ〜い!! これで名古屋以外の方にたのしんでもらえますね。 にゃごやはちゅごいのだにゃ!!。