merry 気持ち良さげに小学校(笑)今朝 7時20分日が昇る 晴れた。。(^O^) 学校行きたいなぁ、、?登校はまだかな?もうちょとだったか、 でも、家に帰んなきゃぁ、、こんな事してらんないぃ、家にも学校行く子が待ってる、コンビニ急用の帰りでした。(・・;) あれ、虹?...   土屋勝義 微妙なススキの逆光が、いいですね。。。 太陽を入れるのは、勇気が、いりますね〜   SHU このススキはなぜか郷愁に駆られる・・・ 露出が難しいシーンですが、上手いもんですね!  
土屋勝義 私は、この時間ここにいた。。。   merry 六本木だ、 誰が待たせたのでしょうか、、、、 フラッシュ無し 1.3秒 床置きとして、 瞬きできませんね、、凝視だ。。 凄く面白いです。圧倒されました。m(__)m 何枚目のショットなんだろ、、凄いなぁ。。。   ひだか 六本木ヒルズで誰と待ち合わせ?でも、待ちぼうけと...  
hexion おとなしく待つ兄と行動で示す弟 先生の言ってる「この手」って、よく分かってないんですが(~_~;) ・犬2匹の絡み ・犬の居る生活(人が入った方が良い?) ・それとも・・・ケンカ?(笑)   Tsu- 犬とのじゃれあいかな?σ(^_^;)?  
PEC こんどは、D60+対角魚眼のスティッチによる超広角写真を作ってみました。 名古屋駅前のJRセントラルタワーのライトアップです。 ポートレート3枚のパノラマ合成です。水平画角160度あります。 これもPanorama Tools + PTGuiでスティッチしてます。   土屋勝義 これからクリスマスシーズン夜景御指導ねがいま〜す。   SHU これも素晴らしい!  対角線魚眼で撮ってもこんなにスッキリとした画面として...