TJ 28−135、12分で撮りました。 この日、10〜15分の bulb で5枚撮影しましたが、この写真以外は途中で 風が吹いて穂がブレてしまいました。 5枚撮り終える頃には夜露でカメラがうっすらと湿っていて、やっぱり防湿庫 は買わねばと思いました。。。しみじみと。。。   まるで合成(失礼!)のように見えてしまうのは出来ばえが良すぎるせいでしょうか。写真は面白いですね♪上に写っている枝?は 無いほうがすっきりするかも(@...  
merry のこったのこった、、 ジーンズは奥様かな。(^-^)ニコ   hexion 血のつながりは無いんですが〜 我が家では兄弟ってことにしています   hexion はははっそうそう私もそう見えたけれど 相撲を連想させるタイトルはやめておいたの だってさ、下半身がハダカだもん(~_~;) ジーンズは女房です、カブ(右)が女房に擦り寄っっていっ...   Tsu- 結構真剣に撮るとこの手は、面白いかも!? 次回にも期待・・・  
SHU 自然は何処にもないのに、深い森のイメージがありますね。 とても勉強になる作品です。50ミリも見直さないと・・・   まあち チョイト場違いですみません。^^; 50mmの試写画像です。 (東京 多摩センター パルテノン通) こちらにはクローズアップです。^^   これからの時期、部屋に飾っておきたい写真ですね♪ とても綺麗です(*^0^@)  
まあち ・・・・といっても、東京 多摩センターにあるパルテノン通りです。(笑) 先日買った、50mmの試写でーす。^^; ちびぃ〜っと、ゴーインでしょうか。。。。 夜景には、ちょっと色が単一で寂しい気もしますね。 #トナカイさん(・・・シカさんに見えるんだけど 汗)の #...   SHU とても自然な描写ですね! なかなかこうは撮れないもんだと思いますが・・・   マリオ シンメトリーでうまいですよ、、これからみなさんのクリスマス・イルミネーション楽しみです。  
PEC 青がある夜景、好きです。以前からトリトンスクエアーのこの 池の青、他の人の写真もみて気になっていて、いつかトライし ようとおもってます。 PTGui、たしか8mmもスティッチできたと思いますが、どんな 写真ができるのかな?   マリオ PECさんの壮大なトリトンの夜景みたいですねぇ、、 今月中はイルミネーションをやっているのでは、、   マリオ この構図もちょっと「明月院」に似ていませんか、、ぼくの好きな構図ですねぇ、、~♪(^^/~   マリオ 会社の帰りちょっとお散歩、、でも遠かった、、^^;   mitsumoto 8mmが効いてますね!...  
りょうじ オット、ビックリした。(*_*) 名前はわからないのですが、有名な格闘家ですね。 そう言えば前に、中島スポーツセンターとか北ホテルで盛り上がりましたね。 Pu_tosさんの参戦、大歓迎です。   Pu_tos へへ・・・(*⌒ー⌒*)ゞ 実は持ってました exif見るまで機種も忘れてました でも役立たずです   へい柔道 機種を忘れていらっしゃったということより、 この写真をお撮りになったその撮り方にビビります(笑)。 Pu_...  
マリオ ISO1600はさすがノイズがひどくて、Photoshopでノイズを削除、、^^;   SHU 私は、ノイズは一個一個消してますが、なんか良い方法があるんでしょうか?   まあち トリトン〜勝鬨橋ですね♪ 1600まで上げたってことは・・・・・手持ち???!!(*_*)す、すごい 私はいつも橋全体のフォルムを入れようとしてしまうのです...