大将☆ ご無沙汰です。 綺麗ですねぇ〜。 もうちょい望遠が欲しいかな?と思いたいけど、このシーンが撮れたから、いいのでは? 次につながる一枚ですね☆次回が楽しみですね。   清志 >大将さん ご無沙汰です。(^。^)ご覧頂ありがとうございます。 なかなか難しいですね。>私は腕がないんで・・・・<納得のいく流し撮りができない・・・ でもがんばってみます。   清志 ガードレール写っちゃたんでボツの作品です。 トリミングして年賀状にでもしようかな・・・  
merry ありがとうございます。m(__)m E5000でもこれ以上は近づけませんでした。 小林先生の新しいカメラ 1センチまで近づけるんですよね。 どんなことが出来るのでしょうね。楽しみですね。(^ー^)   SHU(自宅) 素晴らしい作品だと思っていつも見てました。 ブルーがよいアクセントになってますね!   merry ビニールシートに...  
りんご モノクロ化したわけじゃなく・・・ 小雨降るどんよりとしたお天気だったからなのでしょうか? カラーで撮ってモノクロになったのって初めて (^^ゞ   大将☆ これは素晴らしいです。 凄くイイ☆ 闇に吸い込まれるような感じがします。 レンズの使い方も上手いです。   初心者アシ やはり、りんごさん素晴らしい。尊敬します。 12-24mmは私も買ったので機材的には可能な画角ですが センスは逆立ちしても及びません。  
マリオ 昨日会社の帰りちょっと寄ってみました。   りんご ブルーワールドにミラーボールの雪がきれいですね〜♪   Tsu- (;¬_¬) マリオさんワイドでも縦位置ですかァ〜!?   PEC まだいったことがありませんが、きれいですね。 来年くらいに行く機会があればと思ってます。