ひだか Tomozoさん、私も今日羽子板市に行って来ました。でもこんな美人はいませんでしたよ。この人Tomozoさんのお嬢さんですか。う〜ん、会いたかったな、撮りたかったな!でも、ビシっときまってますね。私はお店の中ばっかり一生懸命撮ってました。   katsuhiro いいですね、きまってますよ〜〜!!。 こちら名古屋も大須にて今土曜日より羽子板市あり きれいなきもの娘をねらうじょ!!。 今日...   りんご 羽子板撮影会です...  
りんご アップも見てね   やん かわいい〜! こんなに寄れるんですか? しっかり持っとるおててがなんともぷりちぃ〜♪   谷口 ハジメ 台湾リスって、お菓子を与えると夢中になるのね。そのときがチャンス ですね。これ、鎌倉の大仏の裏にある林の中?あそこって入れたのかな ?柵があった気が・・・。   マリオ 鎌倉の大仏さんとこですか、、かわいいですねぇ、、   こいつ、ドングリやっても最初ち...  
りんご 野生化した台湾リス。 大仏様の裏、観光客に餌付けされてます(笑) 普段はすばしっこくって撮るのが難しいけど、食べてる時がチャ〜ンス(^^)   MASANORI 鎌倉名物って「えびせん」だったのね(微笑)   Tsu- こちらのアングル思いきって上を入れて下ギリギリリスでも面白いかも!キリギリス!?(( ( (ヽ(;^^)/   りんご 土屋センセイに座布団1枚!(笑)   イチゴ 上のリスみたいなのって何者??   MASANORI 野生の台湾リスって美味いのかな(微笑)   まあち た、食べるんですかっ!(゜゜;)   MASANORI ちょっぴり塩味がきいたえびせん味かも(微笑)  
堀越 >清志さん、まあちさん、ありがとうございます。 ピントがお尻なんですよね、。あわててしまって、絞りのことまで考えてなかったです。。。 >セルネフさん、HP拝見させていただきました。ご近所ですね。   セルネフ >堀越さんへ ご近所なんですか。よろしくお願いします。 たしか、まあちさんも近くだったような・・。   まあち は〜い、近くですよぉ(^O^)/   堀越 こっち向かないかな?て粘ってましたが、、。 明るすぎですかね?   清志 蜂の明るさは丁度...