TJ 先生、皆さん、はじめまして。 デジタル一眼歴2週間の、折紙付きの初心者です。(^^;◇←折紙 写真が上手になりたくて、皆さんにご指導頂きたくて投稿しました。 レンズは28-135です。 夜の風景(?)撮影で気をつけるべき点など、教えて頂ければ嬉しいです。  
鵜飼 これは面白いですね! 写真全体が四角で構成されていて。 窓やら建物やら影やら、丸い物が何も無い世界、 こういう風景を発見し観察するところがさすがですね!   SHU 私も数年前、これによく似た光景を眺めながら、 このままこの景色だけ見て一生を終えるのか・・・ と思ったこともありました。   大将☆ ん?SHUさん、リアルな思いどうしたの?   SHU(自宅) すみません。私が個人的な感情で病気話題に振ってしまい・・・ でも、ここに来られてる幸せそうな人たち...   大将☆ ん〜人生色々あるけど、皆仲間だぁ〜☆  
清志 調子に載ってもう一枚UPします。 ハートとはちょっと違うのですが、見詰め合っている感じがよいかな〜って。 ※今回はトリミングしてまわりを切り取ってあります。   ツルベエ これぞ「ハートウォーミング」ですね! 弟子(♀6才)が「隠れミッキーみたいにハートがあるー!」 と絶叫してました。   まあち いいシチュエーションですねぇ(*^^*) もう一つも良いけど、こっちの方が好きかなぁ♪   まあちゃん 清志さん、こんばんは。 いいカットですね。 親子愛ですね。 もしかし...  
まあち 富士国際花園、、行ったことはないですけど、たしか切り株のところで展示?されているんですよね? > フクロウとはいわず、狸でも住み着いてくれたら楽しいのにね(笑)。 穴倉を作っておけば来てくれるかも?!(笑)   小林 義明 フクロウのオウちゃんです。 まだ子供用で、甘えるような鳴き方をします。 とても可愛いですよ。 ディマージュA−1は、...   小林 義明 生画像だと投稿できなかったので、半分のサイズに...