やん >オリオン座です。 すごいーっ!!!! 見える見えるよー! オリオン座! いやぁ〜ん、めっちゃ感動♪ 素晴らしい〜。^^   マリオ これ面白いですねぇ、、本当にデータがないと太陽と星? どうやって撮ったのかなぁ、、と思ってしまいますよねぇ、、   まあち まず最初に写真を見て、次にコメント・・・・なので、 りんごさんのコメントを見て初めてビックリ!^^; こうやって見ると、月も明るく輝いてるんですねぇ(笑)   清志 月なんですね・・・ こんな発想生まれてこないです。>僕 今度白鳥行く前に今...  
清志 「かも?」編第二段(無断盗用ごめんなさい) いい雰囲気で白鳥が飛んでいるところに、鴨がパタパタって割り込んできました。   merry 背景が暗くスッキリして白鳥が浮き立って素敵ですねぇ、、、、 (*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ パチパチ 流し撮り 難しそう、、真っ直ぐ横に飛ばないんでしょう?   マリオ うまいなぁ、、左2羽の顔と背後の羽がいいですねぇ、、、   りんご 羽の動きが感じられて、しかも顔がハッキリ写ってて素晴らしいですね。 左端に首だけ場違い鴨くんが〜(笑)  
もっと大きく撮りたいし、ピントもピッシト合わせたいです。 特に芦原をバックにするとAFでは芦原にピントが来てし...  
マリオ 昨日会社の帰りちょっと覗いてきました。   マリオ Tsu-さん、新宿、晴海トリトン、六本木ヒルズ、お台場、、あとは地元恵比寿ガーデンプレイス、、今日行こうと思ったら雨、、東京はあとどこがいいのかなぁ、、浅草、東京タワー、、、横浜も行きたいですねぇ、、   谷口 ハジメ 魚眼で撮ったんですね。このドーム型の場所で撮ると違和感がなくなるのが不思議ですね。魚眼ではなく、12-24mmかと思っちゃったよ。   鵜飼 都内...