SHU >TJさん ご感想ありがとうございます。 >日本古典的な色彩ベースの中に、空の西洋的な・・・ 私はただ撮っただけで、和とか洋何て所までは考えが及びませんでした。   SHU 今年は最後まできれいな紅葉は見られませんでした。 川岸で撮影してて、気が付いたら左足が水中に・・・ 靴下を乾かしながらの貼り付けです〜〜〜   大将☆ 風流ですねぇ〜☆ 何故か空の色に惹かれました☆   同じくこのブルーがなんとも言えません(*^−^*)  
SHU 久しぶりにこのカメラ持って散歩に行きました。 撮影場所は近江神宮です。 この写真撮るのに靴下を濡らしてしまいました〜   ぴんちゃ 初冬の心地よくきりっとした空気を感じます。落葉、という題ですが、日陰からみた映りこみの空の色の、すがすがしさが心に残ります。こんな風に撮れたら、お散歩も楽しいでしょうね。   マリオ 構図はさすがですねぇ、、FinePix、色彩があざやかですねぇ、、、 ぼくも買おうかなぁ、、 FinePix F700、、 ^o^   大将☆ あっちのよりこっちの方がいいですねぇ〜...