堀越  小林先生の本に載っていた構図の真似のつもりでしたが、帰って確認したらまったく違いました。。。   まあち でも、模倣からはじめても良いんじゃないでしょうか?^^ それに、真似をしても堀越さんの個性がプラスされるのだし。。 これも左のシベの影が面白いと思います。^^   これから堀越さんがどんな個性で写真を撮るのか楽しみです☆   大将☆ うん、真似から始めるのも上達の近道☆   堀越  >まあちさん、大将さん...  
katsuhiro いいっすか、にゃははは 満足。   merry φ(.. )メモメモ です。   SHU あっ! なるほどね〜〜 私、未だにこの世界には疎いもんで・・・ merryさん、ありがとう。   MASANORI 先生のはφ(.. )に汗が付いていますねφ(..;)   katsuhiro レタッチといっても 白黒にして コントラストをやや暗くして シャープネスをややかけて 以上。   Tsu- φ(..;)しましたーー=Tsu-   merry 可愛いですね。顔の影もこれだと...  
鼻水太朗 もうあえないの。   stone 可愛がってもらったんでしょうね いっぱい遊んだよねよかったねーーー。   im なにか言ってる顔!かわいい!   ママくん 寂しいね。 お祭り男からは想像しにくいけど、猿とこの子は撮ってたんですよね? 太朗さんの昔の猫写真も大好きですよ。  
Tsu- katuhiroさんももしかして?かっちゃん・・・ 私もネコになりたい。。。ひなたぼっこいいですね。。。   katsuhiro >katuhiroさんももしかして?かっちゃん・・・ こんばんわ。 はぁ〜い!かっちゃんですね、 身内、親戚、親しい友人は皆そう呼んでますね。はい!。 でも、ねっとではkatsuhiroです。   katsuhiro お昼前のひと時を猫と戯れ、 まもなく、妻と娘のために走るドライバーとなるボク。 主導権もいやいや、...  
hexion 鴨がいっぱい来てまして 群れが少し乱れたところを写しました 驚かせてるのは私じゃなく上空のトンビです〜 揃ってるところが↓こっち http://nagoya.himajin.net/i/c144/397.jpg   りんご タイトルに反応! お座布団一枚(^^)   katsuhiro 揃ってるところほうがおもろいよ!!。   hexion >りんごさん タイトルに座布...  
大将☆ 奥のビルを見たら、妖怪ぬりかべがたくさんあるみたい(笑)   大将☆ うぉおぉ〜かぜさん、レンズの表現上手いですねぇ〜☆ ぶらぼー☆   かぜ 皆さん、ネイチャーバリバリのところ噴水のスナップ写真ですが。(爆) 久しぶりにカメラを持って出かけられたもので、都内で広角をと考えているとこんな感じになってしまいました...   ツルベエ 12mmと...  
大将☆ マリオさんの故郷? 東南アジアにいるみたいな情景ですねぇ☆   SHU(自宅) 言葉がない・・・・素晴らしいです。   ぴんちゃ 一瞬、奈良の夕景かしらと思いました。 二上山に沈む夕日を池越しに撮ると、こんな風に撮れるんですって(上手なら)。 こちら奈良は、雨もよいの冬々しいお天気でした。 写真に、撮った後から自分のイメージで手を加えられるの...   Tsu- おおおお〜和風な感じ三渓園ですかぁ! ワンク...   マリオ ...  
りんご ■マリオさん 今年はマリオさんの大好きなブルーですよ!! ■SHUさん ありがとうございます。 露出、ちょっと暗めだったかも^^;   マリオ 今年のドッグヤード面白そうですねぇ、、 今週末あたり行こうかなぁ、、   SHU 私も、とても上手い構図だと感心してます。 暗くて微妙なフレーミングは難しいでしょうに・・・   りんご フツーに撮っても面白くない、、、とこんなアングルで(^^ゞ   谷口 ハジメ パースがいいですね。で、これ何処?大桟橋かな?   りんご ...