清志 >まあちさん  飛び立つところってみんな似たようなもんですので・・・(笑)  気になさらないでください。  それより、まあちさんの作品も入賞なされたんですね。  おめでとうございます。   まあち あ・・・・^^; ありがとうございます。   清志 >k...  
清志 白鳥のアップをUPします。>シャレにしては寒いかな(~_~;) 清志でした。   まあち 白鳥って、なんとなく スリムでスタイル抜群!ってイメージがあるんですが、 あんがい、貫禄があるんですよね。^^; やっぱ、こういう画は羽の動感がいいなぁ。。   大将☆ 凄い凄い☆ ミラクルグレイトだ☆   SHU 凄すぎる! 100年かかっても真似できない!   まあちゃん 清志さんへ 朝焼けのハクチョウいいですね。 たっぷり餌があるとみえて重たそうなところまでわかります。   chinzo おぉぉお...  
まあち 50mm開放で撮ってみました。 ボケ方も90mmマクロとまた違いますね。<当たり前だけど(笑) ただ、被写界深度が浅いので、ピントはどこに行ったやら。^^; たぶん、ど真ん中の花のシベとともにせり出している 花びらに合っていると思うんですが・・・・・。 ...  
やん >何を見せたいの? うんうん。ちょっとこの構図では、何を見せたいか〜が分かりにくいような気が・・。 ちょっと全体に離し過ぎではなかろうか。<と思う。 このようなものだと、開放よりもどちらかといえば絞るような気が。 気が、気がって、なんとも頼りなさげですんまそん。^^;   まあち 50mm試写@開放にしようと思ったのですがぁ〜〜・・・・・ なーぜか、絞ってますね。^^; でも、このような画って・・・・...   大将☆ 何を見せたいの? それによってf値は変わってきますが…?  
ひだか 始まる前、下ではしゃいでいた子供たちも舞台に上がって演技が始まるとキリッとしていました。(これは“白波五人男”の口上を述べているところです)   Tomozo 「知らざー言って聞かせましょう」の口上ですよね。 難しい舞台撮影を率なく纏める、空間の演出家。さすがチームツチヤのキャップテンさん。勉強になります。 --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---   マリオ オォ、、下からのアップも面白いですねぇ、、 ぼくは最近全然大衆演芸を撮りに行ってないですねぇ、、  
merry 剱暮色 R8から(パーキングですのでご安心ください。) 久しぶりに晴れて山が綺麗な一日でした。夕方、山が近くに見えました。ピンクに染まったのはもっと右の薬師方面でした。。残念ですが貼り付け(T.T) 写真は何処からでもよく山が見える県だということでもあります。(爆)   りんご 上の方の電線が五線譜にみえちゃって、♪を書き足したくなっちゃいました(^^)   merry いっぱいあるから、オーケストラ用で交響曲「立山」ですね!  しかしそうなると足りないか、、(-_-;)  
りんご 今度は怪しい顔が〜 よかったら探してみてください。 これは何だろう?と撮った本人にもわかりません^^;   katsuhiro にゃんだ わかりゃんじょ!!。おいおい!!。   merry キリスト様か、はたまた、お髭のふくよか土屋先生か?   まあち もしかして・・・・ 今度はワンクリックくらいがちょうどいい??   りんご ゴリラ男(笑) 怖がらせて...