MASANORI 自由ヶ丘(xマス03)散歩のアルバムを作りました(汗) http://www2.u-netsurf.ne.jp/~sanpo/03/05/index.htm ペッタンの没バージョンもそうですがでがChristmasと関係ない普通にしか見えない自由ヶ丘の風景写真もあります。   まあち 拝見しました〜^^/ 09が、好きです♪   MASANORI >まあちさん 喜んで頂けて嬉しいにゃ〜ん♪♪  
merry ありゃ、また虹。これは 他の方も写して欲しくなる、、、(^^;) トリミングあり。   hexion 明るくしてみたら結構人が居るんですね もう少し明るくするのは駄目? 私のカメラは虹が出たことないなぁ a303の方は変なゴースト出たりするけど トリミングには何を使ってるのかな? レタッチ、トリ...   りんご 何かイベントの後に帰り道ですか? 人の流れや影...  
1DMkⅡ600F4L旧 3年前に撮った写真です。 あるカメラ雑誌に載っていた写真を見て、同じ写真を撮りたいと思いこの撮影場所にたどり着いたのですが、手前に大きなビルが建設中でした。 この時以...  
まあち > 神奈川県で海沿いに走ってる単線列車の駅がその島の名前・・・ へぇ、、あの辺だと富士山がこの角度になるんだぁ。。。 また、もう一度海を渡って遠征したのかと・・・・^^;   マリオ 神奈川県で単線ですか、、うーーん、津軽生まれのぼくにはわからない、、 自宅から高速で30分の荒磯海岸にでも正月休み行こうかなぁ、、^^;  
りんご ベランダで洗濯ものを入れながら・・・って遅いですね(^^ゞ 拡大しないと見えないかな〜>☆ RAWで撮って、WB変えて、レタッチしてます。 オリジナルだと青がどうしてもきれいに出ないので^^;   まあち お〜、めっけ☆<拡大したけど。^^; 町のシルエットにもおててのレントゲンめ〜っけ♪(笑) > オリジナルだと青がどうしてもきれいに出ないので^^; 青がほんとでないですよねぇ...