おっし。 すんません、ネタがないので、倉庫から出してきました。   りょうじ おお〜 高圧線と電線が素敵ですね、奥行きがあって立体的。 ロマンティックな雰囲気がおっし。さんらしく素敵ですね。 あれ、遠くの煙突、すげー! 嘘みたいな映像だぁ。現実とは思えないくらい煙が凄い事になってますね。ビックリです。   ママくん あ!おっしさん、2003年の暮れはオリンパスだぁ。 倉庫。。。ごそごそ。。。 してみよう、っと。   オフィッシャル@Leeway おっしさん...  
gokuu 夜に開花し朝には萎む「月下美人」です。 初めて見る一夜だけの花の華麗さに見惚れました。 撮影場所は整形外科の入院棟の談話コーナー。 開花は消灯時間9時を過ぎていてナースの許可を得ての撮影。 消灯にため薄暗く已む無くフラッシュ使用でした。 すごく古い写真でゴメンナサイ。  
小林 義明 やっと本格的に冷え込んで、池も凍るようになりました。 雪でも降れば、全面凍結? もっと早い時期に凍れば、落ち葉もたくさんあって面白かったんだろうけどねぇ。   まあち なんか、待ちに待った!!って感じですね。^^;; 雪ももう、いつ降ってもおかしくないんでしょうねぇ。。。   大将☆ おぉ〜んでは、めだかも凍ったのですか?   SHU さりげない構図ですが、流石に決まってますね! 私の近所ではこんな氷は見られません。   kickham 小林先生の前では、何でも素材になってしまいますね。 ...  
hosozumi 写真を引退する訳ではないですよね。。!! これからも肩のこらないカッコつけてないのをよろしく。。!!   まあち お仕事優先!がんばってください〜〜〜(^^)/   まあち あにゃまっ! 鼻水太郎さん(花粉症)だから? まあちのように冬眠ぢゃあないっすよね。(;^^A お大事に?なさってください〜〜。   マリオ アラァ、、katsuhiroさん、しばらく冬眠ですか、、 また暖かくなったらアップしてくださいね、、   katsuhiro いやぁ〜、名古屋大須での羽子板市は閑散としてたにゃ...  
kusanagi レンズは古い反射シグマ600ミリF8です。 調子に乗ってますが、目つきの...  
ツルベエ これは鷹じゃなくトビですけど、やっぱり爪は隠してました。 相変わらず青空抜きのはみ出し構図ですいません。 いい背景があるのに、なかなかそこに来てくれませーん!   能あるタカは爪を隠す。 弁当横取りするトビは爪を隠さずですね。 300mmでこれだけ撮れるのは驚きです...   kickham この後、トンビはクルリと輪を描いたのでしょうか?  
HAL kodakのカメラですが、NikonFマウントなので。   管理人 これはまた、珍しい機種!初めて見ました。 また投稿よろしくお願いいたします。   HAL 同じフィルムメーカーということでFujifilmのコーナーに投稿したほうが良いかしら?   管理人 さすがに、Kodak専用板を用意しても利用者が少ないと思うので、 とりあえず、どちらでもOKですよー。 特徴あるコダックブルーの空の色などは、...  
ツルベエ 9:1構図にしてみました! 風も波も雲もなく、静寂な雰囲気だったので。 右下のチッチャイ三角が富士山、 左にある白い点は一番星です。   長時間露光で海が霧のようになっているのが良いですね。 て、実は霧だったりして。 星のアクセントも素敵ですね。   少しぶれているかも知れませんね。 遠景だとここまで絞り込まないで、シャッター速度を稼いだ 方が良かったかも知れませんね。   merry 綺麗なブルーですね〜〜〜溜め息です。。。  
Tomozo kickhamさん、はじめまして。ちょっと1行を拝借します。 > 清楚な感じがして、きれいですね。 まあちさん、観る者に被写体と撮影者が同じイメージに映ります(^^) --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---   >クローズアップも練習しとかないとね。 次回は、シクラメンのシベをクローズアップで見せてください。 見たことのない(気ずかない)人もいると思いますので。   B おおー、きれいな色味ですね〜。...