えぬ! 古い機種のも1枚貼っときます。 RAWでしか撮らない私としては全てPhotoshopで現像しなきゃならないのが大変だったのですが、SILKYPIXのおかげで現役復帰か?と思ったものでした。 20D買ったためにサブ機としての出動もなくなってしまいましたが...   管理人 おお、あらためて別現像ソフトの...  
D30
D30
rrb この年の紅葉はいつまでも落ちなかった。 そこに雪が降ったので、 このような光景になりました。   へい柔道 うおお。きれいですねえ! もっと見にくればよかった(__;)。   rrb へい柔道さん、ありがとうございます。 フォトコン板では何度かレスいただいてます。 こちらの板はタイトルどおり「ちょっと寄り道」です。 このコンデジはもう手元にはないのですが、 画像...  
rrb これも在庫からですm(..)m この年は12月も下旬だというのに紅葉が残り、突然の雪。 紅葉も雪もこの時期としては珍しい光景ということでm(..)m   Hiroshiです。 秋と冬のコラボレーションや〜っ! 寒そっ!{{(>_<;)}}   支配人 寒そうな写真のオンパレードですね 余計に出かけるのがおっくうになります(笑)   ta92 これは写真に撮りたい光景ですね。^o^  
hexion 昨夜から雪が降り続いて20cmぐらい積もってます ちょっと遠かった(2階の窓から)のでトリミングしてます   ひだか 大雪ですね。今日は関東を除いて全国的に大雪になっているようですね。その影響でこちらは北風ピューピューで凄くさむいです。雪の写真イッパイ見せてください。   マリオ いやぁ、すごい雪ですねぇ、、津軽生まれのぼくのDNAはこういうのを見ると暴れ出します、、いいなぁ、、~♪(^^/~  
谷口 ハジメ いっぱい積もりました(^^)スノータイヤに変えて良かったです(^^)   マリオ 「雪国」懐かしいなぁ、、18年も住んでいましたので、、、 これ運転中ですか、、SHUさんの真似をしないでくださいね、、(゜o゜)\バキッ☆  
SHU 雪の中、散歩に行って来ました。 一人で雪遊びをしてたので、靴はぐじょぐじょ手がガサガサ・・・・ ついでにカメラもびしょびしょになってしまいました〜   merry 素敵ですね。 モミジって紅い期間が長いんですよね。 濡れると生き返るみたいに活き活きとして綺麗になりますよね! 石の上でそっとSHUさんを待ってたんですね。このモミジ(^ー^)   SHU ...  
SHU 近所の公園で撮りました。 またまた頭もシャツも靴下もずぶ濡れに・・・ でも「お気楽写真」愛好家の私は 撮影に出るくらいで気合い入れた服装はしません(笑)   落ち葉に雪、そして花。まさに季節は移り変わる。春が待ちどうしいですね(@^−^@)   SHU >吉さん 拙い写真にかっこいいコメントをつけていただきありがとうございます。 吉さんは春がお好きですか? 私は花粉症なので苦手ですが・・・   大将☆ ん〜カキ氷にいちごとメロンとアズキを思い浮かべました(笑)  
hexion 紅葉が遅れたおかげで こんなのが庭で撮れました   SHU お庭でですか〜 いいですね! 葉っぱの形がおもしろいですね。 私も雪が降ったので近所の公園に行って来ました。  
まあち 東京ビッグサイトでの1カットです。 さすがにこの辺だと、街角風景になっちゃいますね。(苦笑) 夕夜景も撮ってましたが、風がものすごかったです。   大将☆ んん〜寒かったでしょ? 風邪ぶり返してないですか? うららかな…感じになっちゃいますよね☆   kickham >街角風景になっちゃいますね。 ぜんぜん良い雰囲気出てます。でも昨日の海沿いは想像を絶する寒さだったでしょう。その寒さにめげす撮影したことに敬服いたします。   まあち 大将さんありがとうございます。 うららかな・・・・にしては...  
ikeike 皆様はじめまして、ikeikeと申します。 Tsu-さん、昨日はお疲れさまでしたぁ〜。 #といっても、今日もなんですよね、ビックサイト(汗) >お得なお話を聞けた方々、羨ましい〜っす。 ほぼ、マンツーマン状態でお話を伺うことができる状態でしたよ(笑)   マリオ Tsu-さん、ご苦労様でした。ニヤニヤしているお顔も素敵ですねぇ、、^o^   Tsu- 今日は、皆さんお疲れ様でした! お台場通いが、続くのです。   まあち 今日は、お疲れ様でした〜^^ #ただ今、現像中・・...  
rrb これがこの板に投稿できる画像の最後です。 コンデジをどこの機種にしようかと悩んでいた時に、 少しの間、借りていたのがDMC-FZ1。 ...  
まあち 2枚目の人物で〜〜す♪ え〜〜〜ん、せっかくポーズまでもらったのに・・・・ 露出が後ろにひっぱられたよぉぉぉぉ(><) 先生、ごめんなさいぃぃぃ(涙)   大将☆ まあちさん、気にする事はないですよ。 男性を撮るライティングの基本はまさに、これ(横斜光で立体感を出す)ですから☆ Tsu-さんの魅力を引...  
まあち 東京ビッグサイトのひだかさんポジション(?笑)からの1カットです。 夜景も楽しみましたが、、、、、 私には、まだまだ難題ですぅTT #ちょっと色合いをさわりました。   ひだか まあちさん、寒かったでしょう。うまい具合に雲が出てきて綺麗に焼けましたね。スバラシイ!   りんご 夕日に照らされた雲がいい感じですね〜   やん やられた〜〜〜今日よっく似たような写真撮ってきたじょ〜。 はぁ〜こっちのほうがきれいでございますよ。 よかった、先に出さなくて。(爆)  
ひだか 今日は東京ビッグサイトで行われている“YAHOOフリーマーケット”イベントのコーナーで我らが「Tsuさん」がキッチリ仕事をしていました。 でも、ブツ撮りの方法勉強しちゃいました。得した!   やん お疲れ様でした〜♪^^ この、表示を持ってる人! 顔が表示ですっぽり隠れてるよ〜。<かわいい♪   まあち お疲れ様でした♪ ちょうど、夕景を撮りに抜けた頃ですね。(笑) #私はこの前の回におじゃましてました...  
三田 雪は降ーる、あなたは来ない。 アダモも、寒かっただろうなあ。   merry タングステンモード 外でフラッシュ やってきました。m(__)m しかし。。。さ、寒い、、、指の感覚が消えていく、、第二間接までマヒ、 痛さを通り越した後、しびれの感覚で戻ってきてハンドル握れるようになるまで20分程   merry 雪はあんまし降ってなかったです。   merry ↑落ち着かないかな、、 ↓絞ると落ち着いたかな、、でも雪が...