おっし。 ちょ〜在庫より〜!!。 只今、在庫整理中。   へい柔道 うまい。 さすがおふぃしゃる。 冬はツトメテ。   ママくん ぴったし! モノクロ、ぴったし! 葉についた霜、ぴったし! いいなぁ〜〜〜〜、これ。   ままくん 実は、今日、私も落ち葉を撮った。 モノクロにすること前提で。 と、いっても別になにやら設定をいろいろいじったわけではないが。 霜はつ...   makoto会社から・・・ これもいいなぁ・・・冷たい感じがすご〜く伝わりますね。   支配人 カラーでも見たい気がする   志茂金武 これ良いわー  
まあち 春の準備ですね。 この時期から、年賀状素材を撮ってたりして。。。(苦笑) ちなみに、去年は11月時点で咲いてました。<ボケ   ツルベエ おおぉ、光の当ってるピンポイントにシベの影が! まあちさんは手持ちでこんなにピント浅い所撮れるから、いい仕事してますね〜。 私もスライダー使ってこういうの撮りたいです。いいお手本です。   kickham 年賀状の素材は、フリー素材から引っ張ってくるものだと思ってまし...  
まあち Bさん、ありがとうございます。^^ > てっぺんのも最初ススキかと思ってました。 でしょー(笑) 撮ってるうちに、錯覚を起こしそうでしたよ。^^; <でも、種があるので・・・・   まあち ススキの穂のてっぺんに着地?した、タンポポです。 くもの糸でしっかり固定されてました。 少し説明もしたくてススキも入れたのですが、 バランスが難しかっ...  
マリオ PECさん、本当にすごいですねぇ、、やはりいろいろ教えてもらおうかなぁ、、でもちょっと難しそうですが、、〜♪   まあち すごい〜〜、夜だとこうなるんだぁ・・・・^^ これ、たぶん、左へカメラを振ると名古屋城ですよね? (違ったかな・・・?)  
PEC 今日は、夕食後、このスティッチを仕上げてました。 24mm(38mm相当)で9枚スティッチしてます。 見上げるようなビルを撮るとどうなるかやってみました。 さあ、あしたは、部屋の掃除をしよう!   谷口 ハジメ どのようにスティッチしたんですか?9枚ってことは、縦に3枚、横 に3枚の9枚でしょうか?   ikeike うにょ〜。思わずPCの前で見上げてしまいました。 親子連れとかでに...  
ぴんちゃ ストロボを手持ちで、って難しそうですね。 冬の花火、きれいですね。   マリオ 昨日ちょっと江の島まで行ってきました。 まぁ、東京に比べるとひっそりしていましたね。   SHU ストロボ使われたんですか?  決定的瞬間! お見事ですね!   まあち 江ノ島でも花火があったんですねー。 八景島では事あるごとにあがるみたいですが・・・・違いますよね?<場所   ひだか 凄いなー!マリ...  
よし 初めて書込させていただきます。 このボード、毎日見るの楽しみにしております。 PECさん 西宮のxxです。メールではありがとうございました。 ご指導で、なんとかPTGui使えるようになってきました。 うれしいー。ほんと、感謝、感謝です。   さすが、素晴らしいパノラマですね。   Tomozo 前回の名古屋駅前も凄かったです。 今回は、9枚ですか只見惚れるばかりです。 --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---