Tomozo 今朝の雲の感じが、今一でした。 --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---   大将☆ おっ、いいですねぇ〜☆ 大好きな絵柄です☆   SHU 生駒山の日の出!? 素晴らしい!   Tomozo 大将☆さん お褒めにあずかり、光栄です(^^) 有難うございます。 SHUさん はい、生駒山です。SHUさんの言葉、励みにばります(^^) --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---   マリオ オォ、、1500年以上前、ぼくのご先祖様が住んでいた生駒山からの日の出ですか、、すばらしいですねぇ、、  
ぴんちゃ 近くのお寺で。   まあち にじり口ですか?^^ お寺ということだから、お坊さんが二人。。。   ぴんちゃ お坊さんと、尼さんかしら。 曼荼羅と寒牡丹で有名な(地元では、でしょうか)当麻寺です。   マリオ ぴんちゃさん、はじめまして、、 この写真、アートしていますねぇ、、面白い、、(^ ^)/   ぴんちゃ マリオさんありがとうございます。 光が足りなかったなあと思いながら、ぞうりの脱ぎ方が気になって撮らずにいられませんでした。   谷口 ハジメ 和尚さんがつぅ・・・ああっ!石を投げないでぇ〜(^^;   ぴんちゃ うううぅ...。この石どこに捨てるの...  
hosozumi >三田さん 今日、早速、仕事を放り投げて東京ミレナリオへ行って来ました。 近くで日頃、お世話になっているピアノレッスンの先生と同好会の ...  
hosozumi 先日テレビで世界的ライトアップ照明デザイナーの 石井幹子さんが紹介されていました。 東京駅のそれは代表作との由、周りのビルが高く明るくなったので 最近リニューアルされたとのことです。 kissDのISO800の実力を確かめるため撮りました。   三田 石井幹子さんのテレビ見ましたよ。 日本の代表的な建築物の照明は、ほとんど彼女の 作品ですね。 10DやKissDは、暗所に強いですね。