ゆらり BBSの方で一度投稿しました者です。 小林先生、みなさま、本年も宜しくお願い申し上げます。 念願のデジカメ(EOSkiss degital)を頂けるという幸運があり、ついに投稿することが叶いました!このページの意図にぴったりのへたくそな...   まあち デ...  
竹ちゃん  先生の、鳥の写真、拝見しました。  竹ちゃんも、久しぶりにUPします。よろしくお願いします。  この オジ...  
KissDは連写が効かないので、一発勝負ですね。   B 1発勝負でもうまく捕らえていますね〜。  
泥沼なので胸から頭が真っ黒ですね。   B ほんとだ、薄汚れてますね^^; 左の羽の繊細な広がり、いい瞬間だなぁ〜。   清志 目にバッチリピントが来ていて凄いですね。 なかなかこのように上手くフレームインしないです(^_^;)>僕  
私も惜しい1枚おば   B こちらも惜しいですね、今年はお撮りになるのでしょうか、楽しみにしています。   清志 いい感じに光が入ってますね。 撮影場所はどちらでしょうか?