大将☆ 柱の所まで、もっとアップだね☆   まあち 霜柱で遊んでましたが、露出が難しかったです。 土のところなので、きれいではありませんでしたが、 少し融けかかって、つららのようでちょっと面白かったです。^^ 日が当たってくれると良かったんですけどねぇ。 #さて、明日からは真面目に年始準備しなきゃ・・・・   ツルベエ 究極のローアングルですね! これ撮るには右手汚れたでしょう(推測)。 ...  
katsuhiro 上げとこ。 おぇっ!ゲェ〜!!。失礼。   katsuhiro 日本モンキーパークにて④。 来年は おらの歳やにゃ!!。おらもテッペン大好き!!。  
katsuhiro 明日から実家に参りますので 今年最後の投稿だにゃ! では みなさん よいお年を撮ってくださいな!。   りんご お!これはユニーク〜♪ 相棒のシルエットの位置が決まってますね。 柵も模様のようでいいアクセントになってる〜 こういうの好きだなぁ。 katsuhiroさんも良いお年を撮ってくださいね。 いってらっしゃ〜〜い(^o^...   まあち > 相棒のシルエットの位置が え?これってもう一匹いるんですか?(・・; 帰省、お気をつけて〜^^  
katsuhiro 日本モンキーパークにて③。   MASANORI 食べ散らかしはいけませんなぁ(微笑) 我慢しないで片付けましょう!   katsuhiro はぁ〜い!!今日は我慢しなくて 大掃除しまぁ〜す。  
マリオ いろいろアップしているお猿さんの写真でやはりこれが一番アートしていて好きですね。(^ ^)/   まあち 私もこれに一票でーす!^^/   katsuhiro ボクはテッペンがすきなんだけど、トリミング等してみたけど 平凡ね、EF135mm F2L一本で お猿さんをたくさん撮...   katsuhiro 日本モンキーパークにて。   MASANORI 落下? 二重が可愛いですね。  
哲学する猿ですね。 katsuhiroしゃんの知恵袋、恩師ですね。   ぴんちゃ 望郷の念にかられ、物思いにふける...のかしら?お猿さんも。   りんご 背景の色と猿の色が同化して絵画のようですね。 深みのあるいい表情!   katsuhiro 日本モンキーパークにて②。   MASANORI 役者やのう(微笑)   katsuhiro 天地創造の出演者です。  
katsuhiro おやすみなさい。   katsuhiro よい年でありますように!   やん 素敵な写真だぁ〜♪ ああ〜愛だわぁ〜〜〜〜。^^  
katsuhiro 申は神の使いなり よい年を撮りましょう!!   まあち お互い、よい年でありますように。。 #お猿さん、、いいなぁ。。 #今年は撮れるかなぁ・・・   B Katsuhiroさん はじめまして どうぞよろしくお願いいたします。