merry ふらっと短時間のドライブ 若栗あたり くねくね迷い込んだら、偶然になんとなく見つけちゃいました。空が綺麗でしたよ。   大将☆ merryさん、謹賀新年☆ こういう絵大好きだぁ〜☆ 巧い!   merry 大将さん 謹賀新年m(__)m 好きな絵でしたか、、良かったぁ。。。(^。^;)ホッ! 大きな風景は絞りが大切だとわかりました。 1/125秒 f14 ...   マリオ merryさん、PLは使ったんですか、、でも雄大な構図ですねぇ、、   merry PL無しです。暗めで撮ってレタッチです。  
マリオ アップしてみると何か不思議ですねぇ、、、   katsuhiro おもしろいですね、こんな絵画を見たことあるような?!。   merry レタッチバリバリ遊んでたら、、(^^;;; 「除外」っていうのをさわったらこんな感じになりました。   ひだか 版画みたいで面白いですね。遠くに見える雪をかぶった山々、手前に大きく入れた冬柿。日本調で良いですね。レタッチバリバリもいいですが、やっぱりオリジナルが見たいです。   merry いろいろありがとうござい...