へい柔道 ママくんが望遠端の情報を集めているみたいなので、一発。 SDでの望遠端の写真は、とても出せるものがない(__;)。   ママくん 茶トラの右目の横の毛あたり、サビのひげ。 やっぱ凄いぞ、へい柔道氏。 こりゃ、やっぱ...  
merry みなさん 雪はいかがでしょうか、、降ってますか、、? 北陸地方 今は小康状態 明朝はどんなかな。。   マリオ ワァ、、きれいですねぇ、、ストロボを焚くと雪に反射して 幻想的ですねぇ、、、   B すごい・・・(感激) ドラマの一場面を見ているようです・・・素敵・・・   katsuhiro これ!いいですね。 あと足りないのは ボクがコートの襟をたてて歩いているところが 入ってると最高かな 哀愁いっぱいのボク にゃははははぁ〜〜。   ぴんちゃ 雪が暖かそうに感じられるのが、すてきですね。   三田 何か雪を後から付けたように見えるけど?   Tsu- 東京も寒いのだぁ〜!  
三田 この前のものは、だぶらせているんじゃない。   merry 大将さんありがとうございました。m(__)m 雪は好きです。綺麗です。別世界を運んでくれます。 そして、山にあっては自然のダムとして潤沢な水資源になります。 ありがたい事です。   merry すべてを包み込もうと白く白く   三田 ははは、いろいろ遊んでますね。 東京も明日は大雪だ!!!   merry ほんものだよ〜〜〜。。。氷点下だよ、、、。。どれも、手持ちだぁ、、(ーー;)   merry 本物、、、これもあれもどれも、、...  
merry マイナスの外気にあたったレンズは天然フィルターでした。   Great!   まあち ふぅわりソフトフィルターですね。^^ で、で、でも、、、大丈夫なんですかぁ?(+_+) #結露対策を知らないので、まだまだ恐いまあちです・・・・(汗)   ツルベエ オオ、今度はWB電球ですか〜。 そのわりには青く出ないで自然な感じですね。 外気天然フィルター、魚眼でやると面白いですよ。 中央だけ見えて周囲が曇りますので。