六助 今朝仕事を休んで、近所のどんど焼きに行ってきました。横須賀鴨居漁港です。   マリオ 六助さん、今朝の8時13分ですかぁ、、早いですねぇ、、、 ダルマさんと後ろの人が構図的に好きです。  
S9000  空の深い青が際立ちますね、木を入れると。  これが噂のオリンパス・ブルーですか、 すばらしい。   nobu 私も相乗りして、公園の木ですが メタセコイアの落葉の姿です。 明治時代に日本にやってきました。  
nobu これもストレートな写真ですが 冬の青空に、樹の形がくっきり ユリノキです。 在庫です。   鼻水太朗 雄大だ。 ボクのC40Z 先日 他界されました、父親の自宅にて。   支配人 【木】は難しいですねぇ。 ある意味【50】の方が被写体を選...  
isaotti 前回の「冬の海」と同じ日の撮影です。 風がとても強くて、波飛沫が尾を引いてて綺麗でした。 10D EF70-200 F/4L   merry おぉ、、獅子頭ですね!凄いですね!!   大将☆ 波頭の飛沫がいい感じですね☆   haima- 波涛が好い雰囲気ですね。 因みにシャッタースピードは何秒くらいですか? お教え下さい。(ペコリ)   B うわっ、迫力満点! 私もシャッタースピードが知りたいです。 この「ドドド・・・」って音が聞こえそうな感じが撮ってみたい☆  
nobu 公園の中の1本のシラカシです。 一本だけ広いところに植えられると 1本で森のように成長します。 在庫です。   rrb でっかぁ〜! 右に人がいるから大きさが想像しやすいです (^^) 枝がこれだけ広がっているのに添え木とか支えが枝の部分になさそうなのもスゴイですね。 周りの木々が小さく見えま〜す! って、実際に小さいか…f(^^;   Hiroshiです。 これは凄い!樫の木ですか? コマーシャルソングを口ずさんでしまいました。   鼻水太朗 うん なつかしいにゃ。  
60_00 雨の中撮りました。 雪でなくてよかった。 まだレンズ名称出ない様だな。   コマツ これが噂のパンケーキですか。悩むなあ。 でも、どうしてレンズ名が出ないんだろう。   管理人 新製品ですから。。。(^_^; あとで、レンズID 0x04fbに名前を登録しておきます。