三田 katsuhiroさん、お宅のパソコンは大丈夫? 出来たら報告願います。   katsuhiro 先月見た菜の花、まもなく梅花真っ盛りね。  
katsuhiro 咲いていました、もう春なのね。   マリオ ぼくも今日横浜の中華街へ行く途中、横浜公園で数枚撮りました。春ですねぇ、、でも、寒いですねぇ、、(^^ゞ  
克之 清水の湧く山の麓、雪が降り続く中で撮影したものです。 雪の降る感じが、ちょっと分かり難いですが・・・   雪虫 こんばんは。 雪がしんしんとふる感じがいいですね。 左上の木を入れずに、カメラ位置をもう少し下にして少し上を見上げるようにすると轍部分の汚...   B この轍の先は・・・と想像を掻き立てら...  
琴
katsuhiro 琴ってひくのむずかしいのね!!。 手がみえにゃいよぉ〜〜〜!。   マリオ ハハハ、、スローも面白いですねぇ、、、 ぼくのは止まっているやつ、、、 http://www.digitalphotocontest.com/photodisplay.asp?photoid=286218   MASANORI もっとゆっくりひきましょう(微笑)   琴は和服で、正座して演奏するものかと思ったら、最近は 洋装で立ってや、椅子に座って演奏するというプロの方も お...  
katsuhiro 庶民のひなまつり展にて。   MASANORI お人形はやはり顔が命ですね。  
雛
やん うわっ! 豪華な冠っすね!! うちのお雛様は冠しとらせんなぁ。(笑)   katsuhiro 娘が二人もいるんねん!にゃごやの結婚はたいへんにゃんだじょ!!。 おら!破産するにゃ 将来はテント生活やな。 テントだけはいいのをもってるから安心や!!へへ!。   りんご アウトドアライフ?(笑) 楽しいかも〜〜   マリオ オォ、、何か古いシックな色合いが面白いですねぇ、、もうひな祭りですか、、娘が大学生なのでもうお祝いとかしないですねぇ、、昔が懐かしいで...  
まあち 連貼りですが、富士ツアー中のものです。 ベゴニアの花芯を前ボケでソフトフォーカス気味に遊んでみました。 そこだけ光があるともっとよかったんでしょうけどねぇ。^^;   大将☆ 富士山ツアーズお疲れ様。 指先大丈夫ですか? 朝霧のオウちゃんの所ですか? うまいうまい、柔らかなとろみがなんとも言えないくらいうまい☆ 花の妖艶さを感じます。 充実した時間を過ごせて良かった...   やん おお〜ソフトっすね〜。^^ 右も黒バックでなく同色系でいったら、イメージフォトっぽくて好きかも♪   やん はっ!! 左の間違いでございましたっ!!<...  
清志 すご〜くやさしい色で良い感じですね。 「まあちワールド」かな。すばらしいです。   まあち ぜ〜〜んぜん、撮れてないので、去年のをペッタン。 う〜〜〜〜、あったかい色撮りたいよぉぉぉぉ。   マリオ これうまいですねぇ、、 何の花ですか、、?   ひろっぴ ほんと春色ですねぇ〜(*^_^*) しべが かわいらしいく、 そして、はじけた感じで勢いがありますね。 >何の花ですか、、? ベゴニアかなぁ??   てふ ほんわか色、暖まります。^^ >あったかい色撮りたいよぉぉぉぉ 激しく同意。...