mitsumoto 年末年始と多忙にてこちらにも覗きに来るだけで失礼しておりました。 また少しずつペッタンさせていただきます。 1月25日に忍野の「鱒の家」の庭園から富士を見ています。 SIGMA APO100-300mmF4EXIF HSMでググッと引き寄せて・・・。   マリオ mitsumotoさん、ほんとうにお久しぶりで、、APO100-3...  
イナガキ まあちさん、どうもこんにちは。 モノクロなんですね。最初わかりませんでしたよ。よくこのような景色の時実際にも色がない世界って見た事があるので。手前に一本の木があることでよけいに寒さを感じますね。   まあち 凍傷気味でレンズ1本。設定変更ナシ^^; ・・・・という無謀な中の1枚です。(苦...  
りんご キラキラが更にムードを盛り上げてますね♪   まあち ご無沙汰してましたぁ(><)<ROMってはいたんですが・・・^^; 撮影ツアー中の1カットです。 300mmでおっかけ?ましたが、ちぃと足りなかった??^^; <あと、窓ガラス越しでした。 ...   清志 キラキラ感がいいですね〜ぇ。 さすが「まあちさん」ってか・ん・じ。 氷上の白いのは雪の玉?氷?   Tsu- 補正マイナスなんですねー気温もマイナス...  
isaotti 美しい写真ばかりで勉強になります〜。(^^) 私も窓辺の花を撮ってみました。 EOS10D TAMRON90MACRO   まあち きれいな色合いですね〜^^ 春の画みたい〜〜♪   ツルベエ こくまろな味わいですね〜。 下の蕾いっぱいは煩雑かと思いましたが、先っちょがかわいいので柔らかさが出てるのですね。 ぽかぽか大会エントリーしませんか?   isaotti ぽかぽか大会にエントリーさせて下さいまし〜。 明るめに春らしさを出してみたつも...  
まあち 丸ボケでも、良いでしょうが、 左上に光線の色変化だけでも、スッキリしててよいかもぉ♪^^   ツルベエ ドスコイさんに便乗で小さい花を。 たしかオオイヌフグリでしたっけ? 180マクロ最短+テレコン1.4です。 最短にすると前後ともボワッとボケちゃうんですけど、 ちょいと引いて丸ボケ作ったほうが良かったでしょうか?   どすこい いやいや、便乗などとおっしゃらずに。 いいボケ具合ですね。 180mmマクロがほしくなりました。   ツルベエ どすこいさん、まあちさん、ありがとござ...  
B まあちさん、富士ツアーお疲れ様です。 フレアーはともかく、ゴーストは効果的に感じることも多いので 私はばんばんいれちゃってます(笑) いい感じの雲ですね♪   まあち > もうちょっと下げても良かったかも〜とか思いました。(笑) あはは、あるよー^^ この画は、空をフューチャーしてましたぁ(笑) 「富士山」は、きっと他の方が素晴らしいのを投稿してくれますよ♪  
katsuhiro タムロン28〜300も使わないとなれないので。 やっぱ手持ちではつらいですね。 腹這で2分ぐらい息とめれば??明日は棺の中になるにゃ!!あかん。   1/800でシャッターが切れれば、手持ち楽勝ですよ。 習うより、慣れろですよ。  
katsuhiro その通りなんですよ。 サギが蒼白になって動かなかったんです。   三田 何か恐ろしいね(笑)   katsuhiro レタッチしてみましたが いま2だにゃ!。  
鼻水太朗 心にやすらぎを、そっと見ているのがすき。 今は条件が合うことがない、時間が待てない 寝る 許して 体調いまいち。   im 鼻水太朗さん こんなに素敵な写真を撮れたらimは当分のあいだカメラ無しでも生きられます。 以前に見せていただいて感動した写真の記憶も鮮明に覚えています。   赤いバラ 鼻水太郎さん こんばんは。 水面のやわらんだ渦のような滑らかさ【やすらぎ】を感じます。   youzaki 静かなコサギと水の波紋に色が変化する水面見ているだけで落ち着きますねー ...   stone 水音静か...  
三田 こうして見ると、鳥の足ってたくましいんだな。   りんご へぇ〜、黄色い足袋履いてるんだ。 水の中につかってる姿しか見たことなかったような・・・   Tsu- 足鰭は、無いんですね。。。すいません素人なもんでく(^.^)ノ   katsuhiro 白鷺さんも冬の川はさすがに冷たいので足袋を履いておりました。 E−10の写真をトリミング等をしても撮影データがでるのに 10Dの写真はでないんだな?!  
マリオ これもきれいですねぇ、、   katsuhiro なかなか水面に写しだす事はむずかしいですね。 食事中は絶えず足を貧乏ゆすりのようにうごかしてるからにゃ!!。   谷口 ハジメ お、写りこみですか。うちも撮りました(^^)   katsuhiro マリオさんに褒められるとうれしいにゃ!!。 年上だから!!にゃははは ごえん。   足の動きが出ていて良いですね。  
ta92 SIGMA純正の18-50mmF3.5-5.6DCです。 値段が安いのに写りが良く、たまに怪獣も見つけてくれます。^^   鼻水太朗 パチパチ おもしろい〜〜〜!。 もすらですか あかいものは ごじらの熱線??。   ta92 きっとあの中に例の双子が入ってるんですよ。(内緒)^^;   鼻水太朗 マナカナですかぁ〜。  
三田 4GMDって原価はいくらなんだろう。   ノグチ 本日、4GBマイクロドライブ、 というか、今デジカメユ...