katsuhiro 栗おはぎ 2月から4月までの限定。 岐阜県中津川市の川上屋にて。   B ごっくん・・・(食べたつもり(-.-))  
ひだか まだまだこれからですね。秩父に宝登山という山がありますが、ここは今“蝋梅”が見頃のようです。今度の土曜日にでも行って来ます。山の頂上一体がまっ黄色になり、あたり一面甘い香りでいっぱいです。   hosozumi みなさんコ...  
katsuhiro photoshopCSにて わけもわからず あそんでみました。(昨日ね) 今日は結婚記念日 二人っきりで居酒屋にて へへ!(安くすんだ!) 23年目に入りました。   MASANORI 川を歩いているみたいですね。   まあち > 今日は結婚記念日 うちもでした。(ぽそ・・・)   Tsu- おめでとうございます。 お二方・・・)^o^(   katsuhiro Tsu-さん、ありがとうさん。ボクは妻なしでは生きていけないんです、へへ!!。  
katsuhiro ちょっくら散策してきました。   谷口 ハジメ おおーっ、これ何処にあるの?撮りに行きたいですね!   katsuhiro ハジメさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!中仙道 奈良井宿だぁよぉ〜〜〜ん!!。   マリオ 露出補正+1ですか、、うーーん、、ぼくの10Dはやはりプラス気味に設定されているのかなぁ、、、   ひだか 雪の奈良井宿っていいですね。以前秋に行ってここに泊まりましたがいい雰囲気で良かったですよ。雪の奈良井も行ってみたくなりました。   谷口 ハジメ ...  
katsuhiro 昨日 狸さんが火あぶりにあっていました。 でも 平然な顔をして微動だしません。 すごい人です、憧れの人です、写真はうまいし やさしいお方。 いまは何処に やはりやけどがひどいのでしょうか?。へへ!。   三田 狸さんは、キヤノン病院に入院中でしょう。   MASANORI 火遊びするとおねしょをするとよく親に言われました。   B えっ?これって本物の火?(←よくわかってない)   katsuhiro たまたま暖炉の火が写ってました。  
katsuhiro hosozumiさぁ〜〜〜ん! かってちまっただにゃ! おかげで98からXPにしたのだ、苦労したにゃ!。   hosozumi 5をもっていらっしゃるならバージョンアップ代だけで購入出来たと思いますが、それにしても命令した事しかやってくれない〜〜空しい〜〜のにゃ〜。。 98でよく今まで10Dからのデータかなりのんびりやってません...   三田 ブレとノイズプラスが利いている。