どすこい BBSに詳しく書きましたが、羽根木公園の梅です。 覗き込んでいる先にある梅の原というイメージですが、前ボケがちょっとうるさかったでしょうか。   どすこい 自己レスですみません。 データを見て唖然としました。 絞り優先で、F27は自分で設定したのですが、1/30秒だったとは。ぶれていませんよね。手持ちで400mmなんですが、ISの威力ですね。自分でびっくりしました。   B ん〜 イメージはとってもよく表現されているように思いますが個人的にはやはり前ボケが気に...  
マリオ 先週の土曜日庭に水を撒いていたらバッタを発見、、 まだ寒いのか動きがにぶかった、、でも、この日は 暖かかったですねぇ、、   マリオ うーーん、会社のパソコンからはちゃんとアップできますね。すべて異常なしです。