sky s304もいい色を出しています、 ちょっと古い写真ですみません。 フジフィルムのカメラってホンといいですね。  
katsuhiro ボクもMASANORIさんは、男性とおもっていました。だから刺すものをもってるほうだとおもったんですが??? しちれいこきました!!レイレイ。   MASANORI フォトショップCSの新機能ぼかし(レンズ)で背景をぼかしてみました。   SHU フォトショップの新しい機能には以前から関心があったんですが、 良い参考作品を見せていただきありがとうございます。  
haru これは、私も部屋に飾りたいです。。WB電球ですか〜。。メモメモ・・・   makoto ママくん ありがとうございます。雨の日にガスが出ていればWBを変えて撮るだけですよ・・(^^ゞ   makoto 森町の山間をWBを変更して撮った在庫です。   志茂金武 青である必然性みたいなのって・・・、makoto師匠教えて!   makoto 寒々した山の空気って青かな・・・と(^^ゞ ちょっと霊気を感じるようなイメージにしたかったので。   Leeway ここまで見せれれたら自然風景の師匠と呼ばせていただきます。...  
孫太夫 こんばんは、縁あってど○○いさんの1Dを譲って貰った1D超初心者の孫太夫です。 1Dについていろいろ教えて下さい。 鮮やかですね。カラーマトリックスなるものはこれは何番でしょうか?使い分けて いらっしゃいますか? 下の空間(好み...   ほりこし たまらないですね。今度は、震えますね。   鵜飼 又々カラーコントロールですね〜。 粋な色使いが効いてます。  
孫太夫 今日も今日とて白鳥撮りに行きましたが、先週に引き続き風が凄くて全滅でした。またまた、タヒバリを撮って来ました。お食事中です。 データを見て下さい。10Dよりおとなしい露出です。今までが派手すぎたのかな?ちょっと不慣れで戸惑っています。 本当にご馳走さまでした。うれし〜い。   孫太夫 どすこいさんへと書き忘れました。すんません m(__)m  
土屋勝義 え!今日発売だと思ったけど・・・f^^; 色は、撮影時カメラ側で変えちゃいました〜!   マリオ オォ、、デジカメマガ卒業ですが本屋さんで覗いてみます。 明日20日発売ですよねぇ、、 でもカッチョいいですねぇ、、  
hosozumi 仕掛けを見せていただきホットしました。 ガラスの無い展望台なんて無いし、どうして撮影されているのかと。。 まさかPECさんがバットマンやスバダーマンのような。。いくらなんでも。。   Tsu- おおおこれこれ!   谷口 ハジメ パノラマもそうして作ったんですか?タワーの最上階で。カメラを動 かすとなるとしたら、確かにカバーをかけた方が鏡写りが無くなって 三脚を回すだけで済みますね。