ふじかわ いやー。昨日は死ぬかと思った・・・。家の中まで雪化粧。 ホワイトアウトってこわいですねぇ。なんもみえん。 国道閉鎖で陸の孤島へ。知床は何が起こるかわかりませ ん。ですが、そんな強風の後もあって流氷原の風紋が綺 麗です。   鵜飼 シルクのカーテンみたいでとても素敵です。 自然の力ってすごい。   ほりこし ベジうさんのシルクのカーテンの表現はマッチ...  
ふじかわ プユニ岬からの風景です。流氷接岸初日の日は曇り空の写真を投稿しました が、大将☆さんのリクエストもあったので、夕日の写真となりました。   まあち もしかして、太陽柱???   B うわー、すごく格好いい。 この景色、雲側だけでもいろんな画がつくれそうですね。   大将☆ ふじかわさん、さんきゅう☆ 空の表情が春の色ですね☆