どすこい タムロンの180mmマクロを手に入れてのファーストインプレッションです。 ボケの美しいレンズですね。AFはおまけという感じですが。マクロなので、特にAF使いませんし。 いいレンズと思いました。後は腕次第。。。。。   ツルベエ いいでしょ! タムロン180mm! 今や私のメインレンズとなってます。 被写界深度浅いのが難しい所ですが、もっと開放で使うとボケ味でると思いま...  
Ley こんばんは。 久しぶりに投稿させていただきます。 庭の梅を撮りました。 いよいよ春ですね。(^^)ワクワクしちゃいますね〜。   B こんにちは。これ梅でしたか、分かりませんでしたぁ。 艶やかな雰囲気でタイトルをほうふつさせますね。   まあち シベの影ですね。^^ 和風の色合いが良いですね♪ もう少し、メインを大きく見せるか、 絞って全体をもう少し見せてあげるのも面白いかもしれませんね。^^   Ley Bさん、まあちさん、ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。