どすこい 色バックということで。 最近皆さんレスが速くて、他の方の作品に書き込むタイミングを逸しています。ということで、あまりコメントできていなくてすみません。   まあち バックの黄色に映えますね〜^^ 光も回っているようでスッキリした画だなぁ♪   SHU これも補色を上手く生かされてて上手い表現だと思います。 花の中にも黄色のポイントがあって、見事なコーディネートですね! 上部と左を少しカットすれば私好みになります。(主観)   ツルベエ 開放でよくあわせましたね〜。 色の組み合わせ...  
SHU 私も先日来、乗鞍でよく似た風景を見ましたが、 やっぱり北海道はスケール感ぜんぜんがちがいますね! カメラもいいし画像もきれいだし、見ごたえがあります。   ふじかわ 今日は夕日が綺麗でした。南よりの風で流氷がなくなってしまったので、山 を撮影してみました。   こちらも、綺麗ですね。 山が湖面に映り込んでいれば最高でしたね。 風向きによって、流氷は接岸したり、離れてしまったりするんで すね。   ふじかわ 狸さん>...