haima- まあちさん、あっ、ホントだ。枝が花を分断していますね気が付きませんでした。。^^; もう少し、粘るべきでしたか。。。でも今教えてもらいましたので、無理ですね。(笑)   大将☆ これ、バランス的にもうまいっす☆ 丸ボケもいい感じ☆ もう一さじ明るめだといい感じ☆ 合格☆<何がかいな〜(笑)   ほりこし 私、枝が入ると、なかなか納まりが悪く思ったように撮れないです。 参考にさせていただきます。(ボケいいですね)   haima- ...  
名無しさん ...   土屋勝義 都内も『桜』もう満開の木が、チラホラあるんですね〜   まあち コメントありがとうございます。^^ > +補正が夢の中のようなふんわかした雰囲気でいいですね。 微妙にフレアもでてるかもしれませんね。(苦笑) たぶん、カンザクラではないのかと。。。<ようわからんのです・・・^^;   katsuhiro 早い桜ですね、河津桜?。 夢の中のようなふんわかした雰囲気 ふんふん わかるような?。 ボクとしては好みではないですね...  
katsuhiro この方 おばさんの人気者でした。 あらら 妻もいたのね。   B katsuhiroさんは奥様とほんとに仲良しですね♪  
katsuhiro おひなさまを展示しておりました。   三田 いまどき、凄い店ですね。  
katsuhiro いつまでもこんなんでいたいのです。はい!!。   まあち や〜〜〜ん♪かわいぃぃぃ!!   やん えええ? かわいいと呼んでくだすってありがとうでやんす。(爆) かわいいおひなさまですね〜。雪洞の柄が、うちと全く一緒だ・・。^^;   まあち >かわいいと呼んでくだすってありがとうでやんす。(爆) ??????!!あ、、、ほんまや(爆) いやいや、やんちゃんもかぁいいですよんっ(^-^)   B えー、こんなお雛様みたの初めてです、かわいい!! ・・・ふとう...  
くまちゃん 五年前の写真...まだ,フィルムだわ.(^^;;   くまちゃん フィルム時代のヤツと思ってたら,あら?*istDじゃん.... ごめん,ごめん.   Ekio くまちゃん、おはようございます。 これもサクラソウですかね、光と色とボケの演出が面白いですね。 こういう表現、けっこう好みです。   揖保治朗 光ってますぅ〜〜〜 いつものあなたのようです 見たことないけど へへ!。   stone 格好いい切り撮りですねーーー。 凄いぼけですソフトレンズみたいです。キラキラっなのに大人の色気!  
どすこい 失礼。 左下でした。   まあち 夕日と朽ちゆく花を掛けてみました。<題名 今回はちょっとトリミングしてあります。(;^^A 前ボケ、、、ちょっとうるさいですかね?   SHU 光の読みや露出、ボケの入れ方、共に上手い写真だと思います! 花の形がもう少し良ければ言うことないですね!(作者の力ではどうにもなりませんが)   大将☆ いい!これいい! 時流を感じる! 上手い!   やん 逝 っ て き ま す・・・・・・・・・って感じ。(爆) 前ボケもコレ...