このボケも幻想的で良いですね。   まあち 神代に行ってきました。 梅も見てきましたが、どうも今日は福寿草だったようですね。σ(^^; ド日の丸構図です。(爆) さすがに前ボケとの距離もあって、大きさは限界だったかな。。   やん 個人的には、前ボケがかぶり過ぎていない方が好きですね〜。 「ひとり」でなく「ひ と り」と離してあるのが粋っすね♪^^   SHU まあちさんはいつもボケの扱いが上手いですね! 春の光が画面全体に広がっていて暖かい印象です。  
ツルベエ 梅の向こうでカップル(?)が見つめ合ってました。   Ley こんばんは。 ほのぼのとしたシーンですね。 前ボケが効果的でいいムードです。   ツルベエ Leyさん、ギャグだかマジだか際どい写真にレスありがとうございます。 ホントは前にボケてる枝垂れ梅撮ってたんですが、ふと見上げるとこんなのいました。   まあち 愛らしいですね。(*^^*) 欲をいうなら、右のボケがもう少し溶けてもよかったかな。。? <現場によりますけどね。^^;   微笑ましい情景ですね。 前ボケも春らしくて良いですね。   SHU この一瞬の光景に上手く...  
鵜飼 光が良いですね。 プラス気味かと思ったら適正なんですね。 微妙に陰りある部分がこの写真を引き立てていると思います。 又こう言う光の使い方、お見事ですね。   デジタルCAPA撮影会(千葉市花の美術館)で撮った写真です。   B ピンクの手毬がいっぱいみたいでかわいいですね♪ 77㎜でよくこんなに圧縮感がでますね...  
まあち 去年、もうコンディションが良くなかったので イメージメモで撮ってたものでーす。(苦笑) ・・・という...  
PEC 今日は夜景ではなく、近くの梅園に梅の花を撮りに行ってきました。 名古屋市農業センターは、枝垂れ梅で有名ですが、まだ3分咲きで、 満開はまだ半月くらい先かと思われました。 TAMRONの180mmマクロを手に入れたのですが、シャープですね、   SHU 私の寝ぼけたモニターが...  
B PECさんこんにちは(^^) 枝垂れ梅拝見しました〜、4と24は特に好みですぅ♪ 夜景だけでなくオールマイティにお上手なのですね、うらやましいなぁ。   PEC はじめまして、PECといいます。 夜景を中心に撮っていて、時々土屋先生のところに...