katsuhiro 仕事中のひまつぶしにパチリとねぇ〜〜〜〜。   MASANORI こちらは「ひつまぶし」ではないようですね(微笑)   B とてもひつまぶし・・・ひまつぶしとは思えない素敵な写真ですねー  
katsuhiro おお!購買 公売 紅梅。   B >タイトルと写真がぜんぜん想像してたのと違っててびっくり(^^;) 東京では梅も終わりかけているのもあるようですがこの「こうばい」はまだこれからたくさん楽しめそうですね♪   土屋勝義 購買意欲わきます。  
桃丼 ほんと『天使のスマイル』の裏にある努力、いやぁ、知りませんでしたよ。 次回も楽しみです。 それからノグチシンゴさんのおっしゃるとおり、和希さんもぜひお手持ちの写真、アップしてください! ぼくも見たいで〜す!   谷口ハジメ 10Dよりもこっちのほうが好みです。色が浅いな、と思っていました が、透き通るような肌が艶めかしく感じました(*^。^*)A1もなかなか よい描写をしてくるんですね(^^)  
Tomozo 築地のマグロ丼、美味かった(^^) 浅草の天丼、う〜ん食欲を誘う撮影実習、、、 --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---   志波 昨日一日、浅草の撮影会 楽しかったで〜す。 モデルさんも可愛かったし、 土屋先生も楽しいし、 天丼も美味しかったでーす。   B お教室おつかれさまでした。大盛況のご様子〜。 私も早く参加してみたいなぁ。  
どすこい 復帰おめでとうございます。 ホトケノザです。 顔にしか見えませんでした。 絞り込むかどうか悩みましたが、結局これにしました。   面白い写真ですね。ミッキーマウスにも見えます。   まあち たぶん上から・・・・ですね。^^ ひとつひとつ、違った表情で面白いですね♪   SHU 私もミッキーに見えました。 構成の上手さを感じます。  
名無しさん ...   B ひつまぶし、って「ひつ」を「まぶし」てあるってことなんでしょーか >実はどんな食べ物か知りません・・・ひつってなんでしょう???誰か教えてください〜   B も、もしかして「弼」って「ひつ」って読むのですね。 Tomozoさんの解説を見逃してました、きゃー、ごめんなさい。 でも「まぶし」ってなにを「まぶし」てるんでしょ?>やっぱりまだわからない