ZZ−R 太陽光です。  
ZZ−R 日陰です。  
ZZ−R 雲天です。  
ZZ−R 昼光色蛍光灯です。  
ZZ−R 昼白色蛍光灯です。  
ZZ−R 白色蛍光灯です。  
ZZ−R 白熱球です。  
ZZ−R ストロボです。  
B イメージはもっとプラス補正なのですが限界。 今日は曇りなのでちょっと遊んでみました・・・   まあち もう、めいいっぱい飛んでるって感じかなぁ。。^^>イメージ WBで遊ぶのも面白いですよね♪   ツルベエ いやー、鵜飼さんのマイナス2に続いてプラス2できましたね〜。 青いとたいてい寒い世界になっちゃうのですが、プラス補正で寒い感じがしませんね。   kickham 本日、DiMAGE X20買いました。 コンパクトデジカメでこんなに良い雰囲気の写真撮れるんですね。  
清志 最近天気も悪いし良いの撮れなくて・・・ (ちょっとスランプ状態です。) 構図とか良くないんですが、色遊びと言うことで・・・   B 上部の黒から自然につながる赤の色が(私のモニタだと)紅色っぽくてとっても優雅な雰囲気です。 そこに置いた白い花がとても映えていて素敵です。あでやかですね。   kickham 清志さん 綺麗な色出てます。 メリハリ効いていて良いと思います。   まあち 私も、力強さを感じる、良い作品だと思います。...  
ちょっと潤んだ感じも素晴らしいですね。   PEC 今日から出張で横浜へ来ています! ちょっと霞んでましたがランドマークタワー、行ってきました。   谷口 ハジメ 自然なソフト効果が美しいですね(^^)   マリオ ワァ、、きれいですねぇ、もうランドマークタワー何度登られましたか、、 ぼくは横浜に30年以上住んでいますがまだ一度も、、そろ...   土屋勝義 この位柔らかいタッチもいいかも?