meka 17日は祇園祭ので山鉾巡行すね。 (写真は以前に撮ったものです) 誰か行く予定の人がいたりしないかな。 迷子になっていたカメラ、...  
kickham 言葉が出ません。 お見事です。 ピントの合ってる部分だけ拡大すると、2004年宇宙の旅です。   まあち いや〜、ず〜〜っと撮りたかったんですよ。(笑) やっと、うまく出ました。ウルウル・・・・・T-T 絞り加減もうまくいきましたぁ♪ ・・・・・・・って何の変哲もない真上構図だけど。。(汗)   鵜飼 タンポポですか 一本一本が繊細に写し出されていて面白いですね 手持ちだと難しくないですか?  
isaotti こちらはやっとオオイヌちゃんが固まりになって咲き始めました。 あとはクロッカスがチラホラ・・・ やっと外で撮影出来る嬉しさ。(^^)v 土手に腹ばいになってパシャリンコ♪青空も入れてみました。   ikeike そらと、おおいぬの青がいいですね。 後ろのおおいぬのボケもいい感じです。   まあち やはりと言うべきか・・・・すごい時間差ですね。^^;; 腹ばい・・・・泥んこになりませんでした?(笑)