ΨΨ GHQ ΨΨ お〜 面白い! サム見た一瞬、なんだろうと思いました 空を反射させた所が飛行船のようにも見えましたね〜 いい被写体ですが 投棄した人は環境の事考えなければいけませんね!   ブンブン 以前のキレイな池に”帰りたい”と云うことでしょうか。 とても好きな写真です。露出もいいですね〜♪   へい柔道 stoneさんのお写真への返歌。 なんちゃって。 古〜っい写真どぇす。   Kaz 唇かみ締め、天を仰ぎ見る異国の空の下のカメさん。 寂しいんだろうなあ...  
へい柔道 stoneさんのお写真への返歌。 なんちゃって。 古〜っい写真どぇす。   へい柔道 ありゃ? 同じのを二枚も。 なぜなぜな〜ぜ。 ごめんなさい、管理人さま。 どっちか削除してください。 ごめんどうでしたら両方でもいいでつ(__;)   stone お〜〜、エコー掛かってますね。おしゃれ〜〜〜ぇ〜〜ぇ‥   へい柔道 わぁ〜hっははは! echo.... 座布団一枚(__;)/~  
どすこい 桜の花びらの演舞です。 ちょっと秘密がありますが、ピクセル等倍ですぐに気づくかと。   まあち はい〜気付きました^^   B わからない・・・あれかな・・・   kickham マジィッシャンどすこい誕生!! >はい〜気付きました^^ >わからない・・・あれかな・・・ あれです あれですよ 言っちゃっていいですか? 芥川竜之介の著書に関係あり   どすこい まあちさん、Bさん、kickhamさん ありがとうございます。 あれです。 く...  
マリオ 六助さん、ぼくも一枚、、(^^ゞ   六助 顔のですね!!   kazu 広角の見本ですね。(◎-◎;)ドキッ!!   MASANORI 大仏さまみたいですね。   鼻水太朗 MASANORIさんに一票!!です。 でも とぼけた顔してません?!ごめん。  
マリオ もう一枚、、(^^ゞ   hosozumi 今度、このあたりで食事とワインのディナーをお誘いしたいですね。。ひだかさんも渋谷で近いし。。   マリオ hosozumiさん、ぼくはいつも暇ですので、、、 楽しみにしております。 (^^ゞ