ほりこし 驚きです。Bさんいいですね。   B こんな造語あるのかしら(苦笑) 最後の最後まで綺麗に見せてくれました。<枯れ葉やゴミ、どかせばよかったですね(^^;)   まあち > 最後の最後まで う、、やべっ。。^^;<少し息切れ中(汗) 枯れ葉やゴミといわれても・・・・というくらい目立たないですけど?^^ 濡れ落ち葉、、もとい花びらなので、ゴミはともかく枯...  
三田 土手の柳は風まかせ。。。   katsuhiro あっちふらふらこっちふらふら、もてるボク。 いつも陰で泣いていた妻。  
鼻水太朗 作詞家だったんですか?。   三田伯爵 土手の柳は風まかせ、好きなあの子は口まかせ、 えーえーえ しょんがいな、ええ、しょんがいな。 #伊豆下田の柳です。   三田伯爵 そうです。今で言うシンガソングライターでした。  
志茂金武 今日撮って早速のアップとは仕事がはやいな。 アタシも撮ってきたけど、ちょい寝かしてからアップするわ。 あ、写真 いいっすね。 こっちは風が強いです。   爆笑王 土手の柳は風まかせ、好きなあの子は。。。。   ママくん はやっ! ほんとにもう・・・今、柳がすごく綺麗ですね。 まわりの景観ともぴったりマッチだな。   爆笑王 今日は4月1日でしたね。うふふ。 この写真の場所は伊豆の下田です。いまは柳がもっとも綺麗な 時期...  
マリオ 近くの公園で、、ちょっと桜が寂しいですが、、^^;   SHU 手前の小さな枝にピントを置いて、背景の動きに細心の注意を傾ける。 なかなか真似の出来ない計算された作品ですね! 流石です〜〜    マリオ SHUさん、コメントありがとうございます。なかなか桜だけ撮るとなると 難しくて、、でもこの桜ちょっと寂しいですねぇ、、^^;  
三田 大室山さくらの里です。今日あたり満開かな。   hosozumi ああこの景色、バックのパラグライダーに最適なスロープ、又飛びたいな〜。。トンビと目が合った事もありました。...  
三田 hosozumiさん、お祝い有難うございます。 これでデジタル一眼もキヤノン、ニコンの2頭立てとなりました。 この辺は景色がいいから、パラグライダーは素晴らしいでしょうね。   三田 伊豆小室山中腹からの眺めです。   hosozumi 三田さんD70ゲットしましたね。。おでとうございます。...  
Snufkin すみません!ホントにこれで最後にします。<(_ _)> 飯田橋駅と市ヶ谷駅の途中で撮影しました。 サクラって、「ハラハラ〜」と散っていく姿がなんとも言えずたまりませんよね。 ※これも単なる記録写真ですので…。(^_^;)※   B 桜と池に落ちた影に哀愁を感じますね。<今年も終わってしまうんだな〜この季節が。  
まあち BBSにて少しふれた、多摩の乞...