ほりこし う〜ん…上手い!!   「DCM」はデジタルカメラマガジンの略です。 http://digitalcamera.impress.co.jp/   SHU.Jr.(9歳) 明日から学校が始まるので、今日も一緒に近所の公園へ撮影に行きまし...   Snufkin お子様...  
kickham 以前、沖縄を離れる時にこんな色調の琉球ビードロをいただいたんですよ。この画を見て思わず当時を思い出してしまいました。 茎抜きのチューリプの画は初めて見ました。新鮮ですね。   ほりこし 絵ですね。ここまで寄ると。   ツルベエ 次々とリクエストしてすいません。 確かに絵ですね。シンプルで爽やかです。 個人的にはこれに蜻蛉君がいれば最高!(無理なリクエスト無視して下さい)   まあち いいですね〜〜(*^^*) ここまで寄ると、、ではなく、被写体の選び方が良いのでは・・・?と。   B あー、こっちも画のような質感ですね。 体験してみ...  
ほりこし ここまで寄ると「何?」って言われそうです。   まあち えっ(・・)わかりますよ。 やっぱり、チューリップの付け根のラインは特徴的ですね。^^ でも、質感が画に書いたよう・・・・(<モチ、良い意味♪)   ツルベエ コッチのがシンプルでいいです。 思い切って付け根を省いてしまうのも有り。(これで「何?」ってなります)   ほりこし ツルベエさん、思い切って付け根を省いてしまうのも有り。、(実は、あるんですよ。。。(笑!)   kickham 良いですね。goodです。 何...  
ほりこし ツルベエさん、だんだん下手がばれてきます。   まあち こっちもきれいですね〜^^ 茎も気に入られてるだけあって、補色の上で丁寧な処理だし♪ 私も、また撮りに行かなきゃ!^^   これも光が良いですね。   kickham >ツルベエさん、だんだん下手がばれてきます。 何が何が、良いじゃないですか。綺麗な画ですよ。 あとは、私なら左下の紫を外すと思うんです。  
hosozumi たまには遠出して自然に触れたいと思いつつ桜も終わりに。。 手短なところで仕方なく。。   三田 これは、うまく撮れましたねえ!! 子供の動感がよく出ています。 色はキヤノンの方が暖かみがありますね。   ひだか たまにはどこかに撮影旅行でも行きましょうか。写真を撮り、温泉に入り、イッパイ飲む。なんていいですね。(夢かな)   hosozumi ...