おばさま 朝、1時間半早起きして近くのお寺まで撮影に出ました。 大きな桜が黒塀に被るように咲いていて遠くからでも見えます。 寺に入ってみると椿と桜が地面を染めていました。   SHU 椿と散り桜の配色っていいですね! 日本の春の色!   三田 年年歳歳 花相似たり 歳歳年年 人同じからず   よし 朝早くから頑張ってますねー。   katsuhiro 配色がきれい!!見習わなくちゃ!!いけにゃいボク!。   ひだか 光のとらえ方、色合い、構図とも素晴らしいですね。傑作です!   谷口 ハジメ 日本で生まれて良かった、と思う一枚ですね(^^)   マリオ ワオ、、これもスゴイ、、、 (^ ^)/  
やん ネーチャーになりますかね?(爆) もうゴールデンウィークかよ〜頼むよ〜 ってな感じで泳いでます。<そりゃあんただろ。   kickham 桜が終わったら、もうこいのぼりなんですね。 近くの川の上にこいのぼりが泳ぐから、今年は撮りに行こっと。   B >ネーチャーになりますかね?(爆) いけるんじゃないですかね(^^)、最初魚を探してしまいました。 団地の壁の部分が広すぎるので少々寂しい印象が・・